• 締切済み

香港のホテルに荷物を預けて深センへ行きたいが・・・

教えて下さい。 深センに2泊してその後香港へ宿泊を考えていますが、 宿泊予定日数日前にスーツケースだけを預けることは可能でしょうか? また、香港にコインローカーはあるのでしょうか? 皆様よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Hiro1966
回答No.2

ホテルで預かってもらえると思います。事前に確認し て下さい。 余計なお世話ですが、もし深せん市内に泊まるのであ れば、わざわざ香港宿泊をする必要はないように思い ますが。イミグレも24時間(皇崗口岸)行き来でき ますし、香港空港までもそれほど遠い訳でもありませ んし。

mizorin88
質問者

お礼

ありがとうございました。 たいへん参考になりました。

• harun1
回答No.1

ホテルによっては預かってくれる所があります。問い合わせてみてください。 空港には手荷物預かり所(Left Luggage)が何カ所かあります、コインロッカー記憶にありません。 ホンハム駅にも両替所や手荷物預かりやATMがあります、こちらの方が便利かも知れません。   

mizorin88
質問者

お礼

ありがとうございました。 たいへん参考になりました。