• ベストアンサー

迫真の出産シーンが出てくる映画もしくはドラマ

rodin32の回答

• rodin32
回答No.5

『沈黙のジェラシー』という映画を思い出しました。たしか、主演のグウィネス・パルトローの出産シーンがあったはずです。迫真だったかどうかは覚えてませんけど。 ちなみに映画自体はあんまりおもしろくありません。あしからず‥。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84343
gobin
質問者

お礼

rodin32様、御礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません。ちょっと病に臥せっており、機能していない状況が続いてしまっていたものでして。。。このたびは本当にありがとうございました。