• ベストアンサー

迫真の出産シーンが出てくる映画もしくはドラマ

rodin32の回答

  • rodin32
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.5

『沈黙のジェラシー』という映画を思い出しました。たしか、主演のグウィネス・パルトローの出産シーンがあったはずです。迫真だったかどうかは覚えてませんけど。 ちなみに映画自体はあんまりおもしろくありません。あしからず‥。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84343
gobin
質問者

お礼

rodin32様、御礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません。ちょっと病に臥せっており、機能していない状況が続いてしまっていたものでして。。。このたびは本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画・ドラマの怖いシーンが見れない。

    無理な質問かもしれませんが相談にのってください。ホラー・サスペンスはもちろん、映画・ドラマの怖いシーン(惨殺シーン・決闘シーンなども含めて)などが見れなくて恥ずかしくて悩んでいます。彼や友達はそういったものがすごく好きで誘われるんですが、一度も行ったことがありません。ハンニバルとか見て楽しめるようになりたいんですが、そういった映画などを見ても楽しめるようになる方法ってないでしょうか・・・。

  • 映画、ドラマでの破水シーン

    映画、ドラマ、TV番組の再現VTR等で、妊婦の破水シーンがある作品を教えてください

  • このようなシーンのある映画、ドラマ教えてください

    国内外の映画、ドラマで このようなシーンがある作品を教えてください! 15+ IQ Krachoot https://m.youtube.com/watch?v=TNaKnfjyKKM&list=PLMgLtOSCC-Ys2mDwSZ9fMfCvton2gCpiV&index=37&t=0s パンチラ、ブラホック外し 「駆け抜けろ1996」原題「人不彪悍枉少年」 http://m.v.qq.com/play/play.html?vid=o0808kdhtno&url_from=share&second_share=0&share_from=copy&pgid=page_detail&mod_id=mod_toolbar 胸を触ってしまうハプニング 普通の濡れ場ではなく お色気、サービスシーンのある コメディ作品等です! 上記にも一例がありますが 胸を触る、パンチラのハプニング 覗きやエロいイタズラが理想です! ホラー、アクション、SF等ジャンルは 問いません! 作品自体の古い新しいも気にしないです。 作品全編でなく一部分のみでも大丈夫です! こんなのがあるよ~という ささやかな情報でも構いませので ご回答お待ちしてます!

  • 刑事ドラマで、うな重を食べるシーンが忘れられません!

    刑事ドラマで、うな重を食べるシーンが忘れられません! 昔見た、刑事ドラマのワンシーンなのですが、とてもおいしそうにうな重を食べていて、もう一度見たいと思っています。 作品名をご存じの方がいれば教えていただきたいです。 シチュエーションとしては、 悪の組織に捕まった刑事が、牢屋の中でうな重をもらって、その器の底に仲間からのメッセージが書いてある  というものだったと思います。

  • 男性の緊縛・拷問シーンのある映画やドラマ、ありませんか?

    男性の緊縛・拷問シーンのある映画やドラマ、ありませんか? ハンサムな男性が緊縛猿轡されたり、拷問される映画やドラマを教えて下さい。 古今東西は問いません。 DVDやYouTubeで観賞できる作品だと有り難いです。

  • 頑張ろうって気持ちになれるドラマ、映画

    頑張ろうって気持ちになれるドラマ、映画を教えて下さい! おれは以前、ガテン系職人をやっていて、これからまたイチから修行しようと思っています。 なので、出演者が仕事を頑張ってたり、成長していったりする様子が盛り込まれているモノがいいです! でも仕事メインの作品じゃなくても良いです。例えば、恋愛モノなんだけど仕事を頑張ってるシーンがある作品とかでも良いです。 邦画、日本ドラマ限定でお願いします! わかりづらい文章で申し訳ありませんが、回答お願いします!

  • お勧めの映画・シーン(ホラー映画)

    最近、ふとした事で色々なホラー映画のサイトを見て回っています(血が大の苦手なクセに…(ーー;))。一口にホラーと言っても色々なジャンルがある事を知りました。 そこで、広く皆様のご意見を伺いたいのです。 1.「これは面白かった!」「これは本気で怖かった!」と言うのは何ですか? 2.「このシーンは何年経っても忘れられない」「ここは屈指の名場面だ!」「このシーンは見ておいて損は無い!」と言うシーンはどこですか? 3.1とは反対に「期待はずれだった…(T^T)」と言う作品はありますか? どれか1つでも構いませんので、ご回答とご意見をいただけましたら幸いです。

  • 小説、映画、ドラマに出てくる、痛快なハッタリシーン

    以下のような、ハッタリを上手に効かせて相手をやり込める痛快なシーンの例を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、シチュエーションを詳しく書いていただけるとありがたいです。 できれば前者のような仕事関係だとうれしいです。 よろしくお願いいたします。 ・映画「ジョー・ブラックによろしく」のラスト付近で、ブラピ演じるジョー・ブラック(死神)が 国税局の調査員を騙り、税金を着服していた役員を追い詰めるシーン ・ドラマ・小説「流星の絆」で、主人公の一人である有明静奈が元彼氏に問い詰められている際に 戸神が颯爽と現れ、「彼女の借金の肩代わりをしてくれないか。そうでなければここから立ち去れ」というシーン

  • 映画のシーンであったと思うのですが

    今度、舞台のアクションシーンでやりたい動きがあります。 子供と大人が追いかけっこをする感じで立ち回りをやってみたい と思います。大人が子供を捕まえるんだけど上手く逃げられてしまう みたいな。大人がちょっとどじな感じの振り付けです。 参考資料として映画のアクションシーン(映画以外でも構いません) を探しています。 どなたか心当たりのある方は教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 一人で行動するシーンの多い(あるいは全編)映画

    主人公でも脇役でもいいんですが、一人で何かをする映画を探しています。漠然としてますが…… 何か大きなことをするわけではなく、たとえば一人でダイナーに入るとか、一人のロードムービーとか、一人で仕事するとか……そういうことがテーマのようになっている映画です。 全編そういうストーリーであれば望ましいですが、ある程度の長さで「一人で行動するシーン」があれば、それでいいです。登場人物はいくら出てきてもいいんですが、行動はあくまで一人、という感じのものです。 一人称で語りが入るような映画にはそういうのが多いと思いますが、どんな描き方でも結構です。 イメージとしては、最近のニコラス・ケイジの映画にはそういうのが多い気がします。男性でもいいですが、女性モノが少ないので、女性の「一人」を紹介してもらえるとさらにうれしいです。 できれば70年代以降の映画、洋邦問わず、「一人」の年齢性別性格問わず、ですが、スプラッター&ホラーは除いてください。 変な要望ですが、よろしくお願いします。