• 締切済み

ヤフーオークション発送期間のガイドラインはどこでしょうか?

オークションガイドラインによる発送までの期間が若干 長めだった記憶があるのですが、どこでしょうか? 色々試したが見つかりません。 普通、翌日くらいに発送しますが、できればまとめて 発送したいので長めにとりたいのです。 その際にガイドラインへのリンクを貼れればいいと 考えています。

みんなの回答

回答No.1

下記ページで「入札と購入に関するルール」を 読んでください。 yahooはオークションの場を提供しているだけで 基本的には当事者の責任で取引をするものという 方針です。 ですから、発送までの日にちまでは規定しておらず これは世間の常識で行うものと思います。 http://auctions.yahoo.co.jp/html/guidelines.html

surumee
質問者

補足

昔そういうページがあったと記憶しています。 色々書き換えてるので、現在はないみたいですね。