• 締切済み

妊娠してたらいいな☆

sa-sanの回答

• sa-san
回答No.3

こんにちは。つい先日妊娠が発覚したsa-sanと申します。着床出血って1日で終わる方もいると聞きますし、着床出血かもしれませんよ。 私の妊娠初期症状を、書いてみます。 1.いつもの高温期より、体温が高い  いつも36.60℃~36.80℃をウロウロするのですが、 妊娠月は高温期8日目くらいから36.80℃~37.00℃を ウロウロ。高温期が2層になりました。 2.昼間の体温が高い  37.40℃くらいあり、だるい 3.高温期8日目くらいから、なんとなく下腹に違和感。  痛いとまではいかないけど、張っているような感じ 4.胸がなかなか張らなかった  いつもは高温期8日目くらいから張り出し、生理直前 に無くなるのですが、妊娠月は生理予定日ごろまで 張らなかった 5.着床出血はなし という感じです。私は不妊治療を受けており、小さな変化も見逃さないぞ!と思っていたので、これだけ感じましたが、普通はあまり感じないかもしれません。 私も、何度も「妊娠初期症状」をネットで検索しましたが、本当に個人差があるので、一概に言えないな~と思います。 妊娠されてるといいですね♪

mama0915
質問者

お礼

結局、生理がきてしまいました。 今回の生理が終われば、婦人科へ行ってみようと思います。 ありがとうございました。