• ベストアンサー

ホームページなどの文をマウスでクリックしながら選択することを何ていいますか?

ホームページなどの文をマウスでクリックしながら選択することを何ていいますか? それをあらわす用語があったような・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.5

範囲選択。 ドラッグして範囲選択してください、と私は言います。

その他の回答 (4)

• toshi_2000
回答No.4

文字選択 でしょう。

• LancerVII
回答No.3

こんにちは。 ドラッグですかね? http://yougo.ascii24.com/gh/80/008098.html

• fine_day
回答No.2
  • junra
回答No.1

範囲指定? 選択箇所を決めるときに使用します