• ベストアンサー

マリークワント・探しています

マリークワントのブックカバーを探しています。(黒色)数年前のノベルティーだと思います。最近までオークションで見かけていたのですが、その度にタイミングがあわず手に入りません・・・どうしても欲しい物なのでこのオークションにでてたよなどの情報ありましたら教えてください。

  • ery19
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

画像が暗くてわかりずらいのですが もしかしたらこちらのブックカバーのことでしょうか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b67780384 オークションに出品されていますが お探しのブックカバーでありませんでしたら すみません。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b67780384
ery19
質問者

お礼

このブックカバーです!!ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • マリークワント2005年ノベルティ手帳

    ネットオークションでマリークワント2005年ノベルティ手帳がいくつか出品されています。すごく気になるのですが、肝心な中身(内容)が映っている写真がないのです。 もしもっていらっしゃる方がいたら、どんな感じか教えて頂きたいです!!お願いします。(書き込むところは少ないとか、30日ごとに見れる仕様とか)

  • マリークワントのソックス

    数日前にネットオークションでマリークワントの【デイジーのワンポイント入り・緑と黒のボーダーソックス】が出品されているのを見て欲しい!と思い、近くのマリクワのお店に行ったのですが、置いてありませんでした。 雑誌のViViに掲載されたようなのですが、何号かわかりません。 どうしても欲しいので何か情報を知っている方がいましたら、教えてください!お願いします。

  • マリークワントのプレゼントが喜ばれる年頃って?

    夏休みに久し振りに会う姪っ子に何かプレゼントをあげようと思っています。 高校3年生と中学2年生なのですが、マリークワントのポーチやアクセサリーはこの年頃で喜ばれるでしょうか。 来年、大学生になる高3の子にマリークワントは子どもっぽすぎませんか? できれば大学生になっても使って欲しいなぁと思っているのですが。 もし他にちょうどよいブランドがあればそれも教えてください。(予算はポーチで5千円以内程度) 逆に中学2年生の女の子にマリクワはまだ早すぎですか? 去年まではかわいい文房具系の雑貨をあげていたのですが、そろそろちょっとお姉さんぽいものをと思ったりしています。 最近の中高生の好みは全然わからないので、知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • マリークワントやブランド柄の生地

    ハンドメイドをしたいのですがブランド柄の生地(例えばヴィトンやディオールのモノグラム柄など・・)オークションで前に見かけたことはあるのですが、ネット通販などで買えるのでしょうか。そういったサイトがあればぜひ教えていただきたいのですが・・・。特にマリークワントが好きでマリクワ柄を探しています。

  • ヴィトンのマリー・・・

    数年前に購入したヴィトンのマリーをまた使いたいなぁと思っているのですが、最近は使っている人も見かけないし、今時使うのは止めた方がいいですか?新作を持ってはいますが、やっぱり前に購入した物で使い易いものはまた使うかもと思って大事にしまっておいたんですが、もう使わない様っだったら、質屋行きにしようかと思ってます。ずばり、今時使っていると恥ずかしいですか?教えて下さい。

  • バニティケースと化粧ポーチを探しています。

    いつもお世話になります。 現在バニティケースと化粧ポーチを探しています。 バニティケースは家での化粧品整理用ですので 高額なものは必要ないのです。(予算は2つで¥15,000くらいまで) できれば2個とも同じラインでそろえたいと思っています。 ネット通販、オークション等も見てみましたが「ピン」と来るものもありませんでした。 今までアルチザン&アーティスト、マリークワントは WEBでチェックしましたが、他にオススメブランドがあれば教えてください。 もちろんアルチザン&アーティスト、マリークワントをお使いの方、使い勝手なども情報いただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • オススメコスメ教えてください

    肌タイプはノーマル~乾燥です。 もともとはきめが細かく色白でしたが、最近両頬に吹き出物が出来てしまいまして、なかなか消えてくれません。 って事で、FDに関しては、多少カバー力のあるものの方がいいです。 今使っているものは ●FD・下地・日焼け止め… RMK ●カラーコントロール…ニナリッチ・RMK ●アイブロー…マリークワント ●アイライン…インウィー ●グロス…ランコム 後は適当なものを使っています。 最近自分のメイクに飽きてきたのでオススメがあったら教えてください。

  • マリーアントワネットを描いた作品の題名を教えてください

    マリー・アントワネットの生涯を題材にした作品を探しています。ですがソフィア・コッポラ監督の映画ではありませんでした。 ソフィア・コッポラの作品は城を抜け出すところまでだったのですが、その作品はその後の様子も描いていました。 またマリーを中心に描いているものの、ソフィアの映画よりも歴史的な部分に重点が置かれていたように思います。 マリーが裁判にかけられているシーンや、ルイ16世が人民の前に出て「人民に乾杯」という台詞を「国民に乾杯」(かなりうろです)と言い換えさせられたりといったシーンを覚えています。 ドラマなのか映画なのかはちょっと分からないのですが、何十年も前の作品というわけではなく、割と最近のものだったと思います。 いくら検索をかけてみてもソフィア・コッポラの作品ばかりが引っかかってどうにも見つけられません。 是非もう一度見たいので、心当たりのある方よろしくお願いします。

  • 都内のマリークワント

    ポーチの品揃えが豊富なところを教えてください。 特に、グリッターコスメシリーズがほしいです

  • マリークヮントの店舗について

    高崎沿線でマリークヮントのお店が入っているデパートをご存知でしたら教えてください。 以前、高崎の高島屋に入っていたように思うのですが、高崎高島屋のホームページを見たところ、もう入っていないようでみつけられませんでした。 また、マリークヮントのホームページを見ても、店舗案内がみつけられなかったので・・。 宜しくお願いします。