• ベストアンサー

マリークワント・探しています

マリークワントのブックカバーを探しています。(黒色)数年前のノベルティーだと思います。最近までオークションで見かけていたのですが、その度にタイミングがあわず手に入りません・・・どうしても欲しい物なのでこのオークションにでてたよなどの情報ありましたら教えてください。

• ery19
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

画像が暗くてわかりずらいのですが もしかしたらこちらのブックカバーのことでしょうか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b67780384 オークションに出品されていますが お探しのブックカバーでありませんでしたら すみません。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b67780384
ery19
質問者

お礼

このブックカバーです!!ありがとうございました!!!