• ベストアンサー

【オーストラリア】ケアンズ旅行のご相談

HDH250の回答

• HDH250
回答No.1

オーストラリア方面の場合、成田から出発したとして 1日目の夜出発です。現地到着は2日目の朝。 機内でよく眠れないと思うのでこの2日目はたいして行動できないと思います。 3日目からようやく一日自由行動がとれると思います。 4日目も一日自由ですが、5日間のツアーですと この4日目の夜は早く寝ないといけません。 それで5日目の早朝(朝4時頃ホテル出発とか)で帰国です。 5日間のツアーは実質1日しか自由になる日がありません。2日目と4日目はある程度時間に余裕があるものの寝るために存在するような日ですので。

raichioisi
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってすみません。 ご回答ありがとうございます。 やっぱりゆっくりするなら6日間の方が良さそうですね(*^_^*)