• ベストアンサー

BOBBI BROWNの取扱店

神奈川在住です。 横浜近辺で、BOBBI BROWNの取り扱いがある販売店をご存知の方、情報を下さい! ジェルアイライナーを2色持っているのですが(ネットで購入)他の色も欲しくて、実際に手元で色を見たいので・・・。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.1

私は新宿で買ってましたが、渋谷に無い物かと調べた時「千葉や神奈川には無いんだ」と思ったのを思い出し、 HP見てみましたがやはり神奈川には無いようです・・・ もしあったらゴメンナサイ・・・ ↓公式HPです(英字) STORES&EVENTSの所から見れます。 確認してみてください。

参考URL:
http://www.bobbibrowncosmetics.com/home.tmpl
ponpiponnpi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 近郊だと東京の百貨店にしかないんですね・・・。 今度行ってみますね!