• ベストアンサー

OCXのアイコンの登録の仕方

VB6.0でOCXを作成しています。 そのOCXにはビットマップで作成したアイコンがあるので それを登録するようにしたいのですが、、、、 すいません、御存知の方お教え願えないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maro200
回答No.1

OCXにアイコンをつけるというのは、 プロジェクトのアイコンのことですよね。 ダミーのフォームを追加してフォームにアイコンを 登録すればできると思います。 もう、遅いですかねー?

chika_chan
質問者

お礼

maro200さん、ありがとうございました。 遅くないです!! できました。 どうもありがとうございました(^-^)