• 締切済み

結婚式の演出悩んでいます

nowhere00001の回答

回答No.9

僕の結婚式の時の話なのでご参考までに。 あまり自分達のことばかりひけらかすのはイヤだったので、列席者の人をいじって楽しい雰囲気にしたいなーと思っていたのですが、そういうムービーを作ってくれる【AMO】という所があったのでソコに頼みました。 http://www.amo.am/movie/attention.html ここまでハデにしたくない場合はこっちでしょうか http://www.amo.am/movie/guestmosaic.html