• ベストアンサー

JavaScript

設定ONってどうすれば良いのでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLでは,OFF設定を紹介していますが,これの逆をすることでON設定が出来ます。 WindowsのINternet Explorerの場合,Netscape Navigator,Communicatorの場合 とMacintoshのInternet Explorerの場合,Netscape Navigator,Communicatorの場合とがあります。 他は・・・わかりません。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/3204/perfectwindows/pw-000.html
hirakawa
質問者

お礼

参考URLためになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

IEの場合 インターネットオプションを開きセキュリティタブを選択します。 その中にあるレベルのカスタマイズをクリックし、さらにその中の スクリプトの項にあるチェックをすべて外してください。 お使いのブラウザはなんでしょうか。バージョンもいっしょに補足 した方が良いかもしれません。

hirakawa
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました。