• ベストアンサー

付け爪って。。

最近付け爪を買ったのですが 爪の曲がり具合は自分の爪に合うのですが 横幅が、どうやったら自分の爪のサイズに合わせたらいいのかわかりません。 ヤスリでけずって、自分の爪のサイズに合わせても、 明らかに付け爪を付けているように見えてしまいます・・ どうしたら自分のサイズにピッタリと自分の爪のように合わせられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実は私も爪が細く(指は普通の太さですが)、 普通のサイズの付け爪だと、明らかに脇がはみ出た感じになってしまいます。 「小さい爪用」とか「ジュニアネイル」と呼ばれるものは試しましたか? 一般のものに比べ、「長さ」が足りない気もしますが、私にはぴったりでした。 お試しください。

--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!