• ベストアンサー

女性に質問します。

apricot_milkの回答

回答No.9

(1)貧乏ゆすり (2)常識のない人  (昔、お店で店員さんを呼ぶ時、「おい!」って言う人がいました。有り得ない!) (3)お互い意見が合わない時、絶対に自分の意見を押し付けようとする人  (もしも、どうしても自分の意見を妥協できないとしても、「○○の言うことも分かるんだけど…」って言ってもらえると助かります

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 人に自分の意見を押し付ける人は最悪です。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    いくらいいなと思う男性がいても、その男性のファッションがずば抜けてダサかったら、恋愛対象から外れますか? 今仲いい男性いるんですが そんなのよく着れるねっていう服着るんです あとベルトをコレでもか!ってくらい締める人で。太ってるから締まって見せたいのでしょうが、ズボンがウエストあたりグシャってなって、これまたダサいに拍車をかけております あなたならこういう男性を恋愛対象としてみれますか? よく付き合ってから自分好みにファッションは変えていけるといいますが 私も安月給、その人も安月給。 相手はファッションに興味なさそうな人です。他の趣味にお金かけてます。 私はファッション好きなので、ファッションには多少のお金を使います。 価値観が合わないでしょうか? 会うと楽しくて性格は合うと思いますが、ファッション、容姿には毎回ガッカリしてしまいます…

  • 女性に質問です

    仕事中と、仕事以外の時や仲のいい同僚といる時で、全く態度や言葉遣いが違う女性は裏表がありそうな性格ですか? 誰でも多少は違うと思いますが、あまりにも違うと、あまり信用できないですか?

  • 女性限定

    男性の仕草やヘアスタイルや性格やファッションや行動等等なんでもいいので、ドキッとしたり魅力的だとかキュンッてしたりカッコイイーとか思ったりするときってどんなときですか?

  • 男性が女性に求めるステータスのアンケート

    男性に質問です。 男性も女性にどのようにステータスを求めると思いますが また、どんなステータスを求めますか? 男性も女性並みに女性を天秤にかけていると思っています。 女性が気にする容姿も女優並みの美人と容姿はそこそこでも令嬢だったら 令嬢を取る男性が大半だと思っています。 男性が女性に求めるステータスが知りたいです。 多分、自分のステータスにもよって相手に求めるステータスも変わると思いますが (お金はあるから容姿と家柄とか) ・容姿 ・学歴 ・職業(女医、弁護士) ・家柄(令嬢など) ・性格(仕事に理解がある、癒される) ・料理・家庭的さ 職業と学歴は子供の時からの問題だし(職業は若干後天的ではありますが転職したりスキルアップしたりできるが時間が中長距離的)後、家柄は選べませんから 女性が磨ける(努力でどうにかなる)とことって結局、容姿、仕事、家庭的さ、性格ですよね。 きれいごと抜きでお願いいたします。

  • あなたならどちらの女性と付き合いますか?

    あなたならどちらの女性と付き合いますか? 1. 容姿:かなりの美人 年齢:同年齢 性格:常に他人に依存、他力本願 趣味:合う 男性経験:複数人 その他:家族がDQN、低学歴 2. 容姿:美人ではない 年齢:年下 性格:自己中心、わがまま 趣味:合わない 男性経験:0 その他:一人娘で箱入りお嬢様タイプ、高学歴

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 見た目ではなく、性格やしぐさなどで男性をかわいいと思うのはどんな時ですか?

  • 女性に質問!!

    ぶっちゃけ、どういう男性となら、交際したいですか!? 容姿や性格も含めて聞いてみたいです!!

  • 女性に質問です

    容姿のいい男性、 なんとなく雰囲気がいい男性、 タイプだなって思った男性、 モテそうだなって思った男性 上記のような男性と遊びに行ったり、付き合ってみてして、 中身(性格や行動)が残念だった経験があれば教えて下さい。 いくら容姿が良くても、優しくなかったり、無神経だったり、 具体的なエピソードもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性は女性のぶりっこを見分けられますか?

    友達にきわめてぶりっこな子がいます。本来の性格はかなりさばさばしてきついのですが、男性の前だと声色が変わるし態度も媚を売っている猫のようになります。容姿は普通です。 ファッションや化粧など自分磨きに余念がありません。男性との出会いの場やそういったサークルに出入りし、彼氏つくりに奔走していてすごいなと思うのですが、脈があると思って(聞く限りありそう)告白して撃沈の連続です。 素の性格はキツイし、自分の価値観しか受け入れない偏見もちで私は苦手なのですが、とても面白くて明るい華やかな人です。男性とでは素の性格は隠していると思うんですが・・・ 近づいた男性にそれを見抜かれているのだとしたら、男性の鑑識眼はあなどれないなと思うようになりました。 簡単に見極められるものなんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    ずばり好きな男性の前ではどのような態度や、 仕草になってしまいますか。 個人的な回答で構いませんので、 宜しくお願いします。