• ベストアンサー

V402SHのSIM解除

ボーダフォンV402SHのSIMを解除して海外で使うことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husizou
回答No.1

V402SHは、日本国内でのみ利用されている、PDC携帯の2G機ですので、海外では利用できません。 また、SIMを利用するようにはなっていませんので、当然シムロックを解除する事もできません。

barakuda
質問者

お礼

SIMじゃ無いんですか。 ありがとう御座いました。