-PR-
解決済み

蒼いポスターと風水。

  • 困ってます
  • 質問No.226429
  • 閲覧数533
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

部屋に、イルカのブルーのポスターを貼ろうと思います。
そこで、少し風水的にいい意味の方向とかに貼りたいなーと、ふと思ったのですが、どの方向がいいのでしょうか。
ブルーというと、ダイエットとかによさそうな気がするので、教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 62% (50/80)

イルカのポスター、いいですね。(^^)
風水には、詳しいわけではないのですが、青は東がいいと聞いたことがありますよ。
専門がセラピーなので、それ方向の話でいくと、青は食欲を抑制する効果がありますから、風水(占い)的な意味でなくとも、ダイエットに効果があると言われていますよ。
ぜひ、素敵なインテリアでリラックスできる空間を手にいれてくださいね。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『占い』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

手相鑑定士Xeku

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (10/49)

青には人の心を落ち着かせる効果があります。
方向的には東が良いと思います。

簡単な回答でごめんなさい。