• ベストアンサー

サマンサのバッグの価格

サマンサのバッグの価格って値上がりしていません? 以前はピンキー&ダイアンや、プライベートレーベルなどと同じ価格帯(数千円の違いはあったとしても)だったと思ったのですが…。 それでも、デザイン的にはそんなに変化ないですよねぇ。

• a-la
  • お礼率82% (104/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

そう言われてみればそうですね。値上がりしてるような気がします。 最近は買わないからよく分からないけど、数年前に店に寄ったとき価格の変化に驚いた記憶があります。 やはり店舗が増えた事と、海外の有名人を宣伝に使ったりとお金のかかる事をしているから仕方ない事なのでしょう。 バッグの質にはあまり変化が見られない気もしますし・・・

a-la
質問者

お礼

そうですよね。 私もほんの1年~2年前によった時と比べてかなり値段が違っていたのに驚きました。 やはり宣伝にお金がかかっているからなんでしょうかね~。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#174237
noname#174237
回答No.2

確かに… 言われてみると。 という感じです。 サマンサ愛好者ではないので、詳しくないですが、 サマンサタバサ、ニューヨーク、ベガなどなど 色々あると思うんですが… ニューヨークは高かった記憶があります(;^_^A

a-la
質問者

お礼

ニューヨークはさらに高いんですね。 自分も実は愛好者ではないんです。 しかししばらくぶりに立ち寄ってみて値段見て驚いてしまったもので。 ありがとうございました。