• ベストアンサー

ヤクザの漫画

naoki_sの回答

• naoki_s
回答No.6

ヤクザが主役ではありませんが、 関川夏央/谷口ジロー「事件屋稼業」 谷口ジローですので、絵はきれいなのは間違いないです。 現実の事件を題材にしてることもあります。世間一般の見方とは違った視点でおもしろいです! 絵がキレイかどうか自信ありませんが、 本宮ひろ志の「男樹」もヤクザが主役です。 ちょっと非現実的かな…

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4575934356/249-0125988-0862750?v=glance&n=465392
trexyuuki
質問者

お礼

「事件屋稼業」「男樹」ともに、あまりヒットしませんでしたが、少ない資料を読んでみると、 これまたおもしろそうですね! 「事件屋稼業」は少ない口コミですが、 優れた作品と絶賛! 「男樹」もメッセージ性の高い作品と絶賛! 両方読んでみる価値ありますね。 回答ありがとうございました。