• 締切済み

つわりの重さで男女別???

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.2

私の友人も、つわりはほとんどありませんでしたが 『女の子』でした。 ただもともと甘いものが好きじゃなかったのに 妊娠してから異様に甘いものが食べたくなったと 言ってました。 (妊娠による嗜好の変化かもしれませんが・・)

totehotehote1225
質問者

お礼

食べ物の好みは本当に自分で驚く程、変化するものですよね。 「女の子」だったら「甘い物」が好きになる。って法則、有ったら可愛いらしいなぁ。と 微笑ましい気持ちになれました。 回答ありがとうございました。