• 締切済み

アラジンの6

アラジンエボリューションの設定6ってどう思いますか? 空いてたら打ちますか?? 僕の近くのお店で 6確定の札がささっても誰も打たないで あいたままになってます、、、、、

みんなの回答

• teuu
回答No.4

他にいい台なくて、6確定で、残り6時間以上あるなら打ちます。 2000枚出たら満足します。

• jintarow
回答No.3

ストック消してなければ打ちます。 そんなに辛かったかな?実際は私のホームでは客飛んでて6どころか4すらあるかどうか怪しいので数回しか触ったこと無いので良く知らないのですが。

回答No.2

恐らく打ちませんね。 本当にお金に余裕があったら打つかもしれないですが、私の地元もしょっちゅう全6イベントしてますが、誰も座ってない時もあるくらいです。

• bibura
回答No.1

今まで、6を3回打ちましたが、3回トータル14万負けでした。 という事で打ちません! まー、単チェ確率が400分の1でしたから・・・orz