• ベストアンサー

LAN端子

最近のテレビ、LAN端子ついてるの多いですよね、何に使うのでしょうか? プラウザがついていて、ネット接続でもできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プラウザがついていて、ネット接続でもできるのでしょうか? ● ブラウザの付いて機種も希にあるが、殆どは双方向通信用です。 ●双方向とはテレビの番組で一般視聴者に対し、アンケートなどに参加する場合で、リモコンの青、赤、緑、黄色のボタンで対応する内容を選択します。 ●例えば、青 賛成、赤 反対、など ●そこで 番組内で 賛成 000件、 反対000件が話し合われます。 

s420411
質問者

お礼

ありがとうございました