• ベストアンサー

「男はつらいよ」”第1作目”の挿入歌を教えてください

「男はつらいよ」”第1作目”の本編後半に、 夜飲みに行って帰ってきて、女優”光本幸子”と寅さんが握手をして別れるシーンがありますね。 握手の後、寅さんが帝釈天参道を歌いながら”とらや”まで帰って行くシーン。 このシーンの前後で歌っている「殺したいほど~、惚れては・・・」と歌っている歌は なんという題名で誰が歌っているのか教えてください。

• split
  • お礼率93% (196/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

北島三郎の『喧嘩辰』との事です。↓ご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=495355

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=495355
split
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確認いたしました。