• 締切済み

iWeddingってどこ?

iWeddingのQ&AカフェとOKWebが提携していると聞きました。実際にどこに行けば使えるのでしょう?

みんなの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

確かに以前は提携していたのですが、何時だったか、提携が解消されたというお知らせが確かトップページでありました(「お知らせ」には見当りません)。ですので、利用はできないものと思います。参考URLから「Q&Aカフェ」を選択してもらってもページが見つかりませんよね。 一応、上記の内容は自信がありますが、より確実な回答をお望みなら管理者の方に直接問い合わされるのがよろしいかと思います。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/info.php3?view=iwedding

関連するQ&A

  • OKWebや教えてgooと提携しているサイト

    OKWebや教えてgooと提携しているサイトでカテゴリーの『一部』を利用しているサイトを教えて下さい。 教えて進路Q&A http://oshiete.eibi.co.jp/index.php3 は他の質問で知りましたが他にありますか?

  • OKWebの回答コピー

    OKWebのQ&Aには、保存したいような有益なものがあります。 そこでぼくは、OKWebのQ&AをWORD上にコピーしてるのですが、OKWebのQ&Aコピー>OKWebを消してWORDを立ち上げる>コピーを貼り付ける>それを保存する>WORDを消してOKWebを立ち上げる・・・という操作をしていますが、非常に煩雑です。 なにか上手い方法はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • あなたが使っているQ&Aサービスは?

    今我々が使用しているQ&Aのこのサービス。 各社がエンジンであるOKWEBと提携していて質問や回答を共有できますよね。 そこで思ったのですが、皆さんは何処の、何サービスから利用していますか? 私は、gooの『教えて!goo』です。 以前からgooのアカウントを持っていたので、登録が簡単だった為です。 #というか、最近まで提携各社で共有してるって知りませんでした… #他のサービスからログインする事って出来ないんですかね。

  • OKWebにログインできない

     コンピューターの知識交換コミュニティ「Q&A広場」からこちらのサイトに登録しました。 http://bicniws.okweb.jp/index.php3  でも、OKWebには他の入口があるようなので、そちらからログインしようとしましたが、どういうわけかログインできません。 http://bicniws.okweb.jp/kotaeru.php3?q=971089  どうしてログインできないのでしょうか?  コンピューターの知識交換コミュニティ「Q&A広場」から登録するとOKWebの別の入口にログインすることはできないというようなことがあるのでしょうか?

  • 複数のQ&Aサイトを利用している人に質問です。

     教えてgooの以外のQ&Aサイトを利用している人に質問です。  なぜ複数のQ&Aサイトを使っているんですか?  というのも、OKwebではないところで、教えてgooで見たような質問で同じ人が書いたのではないか?と思われる質問を偶然みかけました。    実際、どのぐらいの人が複数のQ&Aサイトを利用しているかちょっと気になります。そのほかのサイトを利用する利点等、今後の参考にしたいので、ぜひ教えてください。

  • ↓のツイカ質問。

    こんにちは、またまたすみません。ところで外野指定席は電話予約で取れますか?お願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50517 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50517 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=50517

  • GOOのOKWebのほかに教えてください。。。

    (1) GOOのOKWeb のほかにどんな協力サイト  があるんでしょうか。   それと (2) YAHOOにもOKWebみたいなのがありますがYAHOO以外にも他社でQ&Aサイトはどんなのがあるんでしょうか 教えてください。

  • OKWebから来る「新しい回答」メールは、回答全文なのですか?

     私は goo 会員です。  OKWebについてちょっとご教示願いたいのですが、    goo では、「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい 」にチェックを入れておくと、メールが来るには来ますが、出だしの何行か程度です。  が、OKWebでは全文が来るようなのですが、実際にそうなのですか?  だからと言って乗り換えようとか思っているわけではないのですが、メールが来ていちいちHP上で確認するよりは、メールで全部読めるほうが便利かな、とも思いまして。   過去Q&A、探してみましたが見つけきれませんでした。。。

  • 「原因不明のイタミ」続き

    なにか気付いた方なんでもいいので 教えて下さい このつらさをなんとかしたいのです http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q=46085

  • 一番軽いとこ

    OKWebの提携先っていろいろありますけど、どこが一番軽いのでしょうか?私は本家のを使っているのですが。

専門家に質問してみよう