• ベストアンサー

ディスプレイが・・・

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

画面とパソコンを繋ぐケーブルが緩んでいませんか? 一度ケーブルを抜いてフーフーして繋げてください。 これおきに掃除をしてはいかがですか? 参考になれば幸いです 追伸 >印刷指示を出したら突然なったり・・・  印刷する時の振動でケーブルが緩んだだけでは? 何かあれば補足して下さい。 私の独り言  あ~あ、また自分勝手に解釈してしまったm(__)m

joe2002
質問者

お礼

ありがとうございます。多分そうかもしれません。とりあえず様子また見てみます。