• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディスプレイが・・・

ディスプレイの電源を落としてもいないのに、”NO Signal Coming”という画面になって作業できなくなりました。 パソコンの電源は落ちていないので、訳がわかりません。 ちなみに印刷指示を出したら突然なったり、何か実行するとなるようです。対処法を教えてください。ヨロシク

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k_eba

画面とパソコンを繋ぐケーブルが緩んでいませんか? 一度ケーブルを抜いてフーフーして繋げてください。 これおきに掃除をしてはいかがですか? 参考になれば幸いです 追伸 >印刷指示を出したら突然なったり・・・  印刷する時の振動でケーブルが緩んだだけでは? 何かあれば補足して下さい。 私の独り言  あ~あ、また自分勝手に解釈してしまったm(__)m

質問者からのお礼

ありがとうございます。多分そうかもしれません。とりあえず様子また見てみます。