• ベストアンサー

誰ですか?

ビスコのCMで赤ちゃんがビスコを食べパワーアップして、ヤンキーや犬と戦うCMで赤ちゃんと一緒に出演している女の子は誰ですか??

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

hanguru さん、こんにちは~☆♪ 『沢松綾子・さわまつあやこ』さんですね。[旧姓 松下あや]  1983(昭和58)年11月7日生の18歳 神奈川県出身 (江崎グリコお客様相談センターで確認済み) 去年のマクドナルド「秋のキャンペーン」にも出演されていましたね。 下記のURLでCMが見れますよ。 『犬とタクちゃん編』『ワルとタクちゃん編』 http://www.ezaki-glico.net/bisco/tvcm/index.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.ezaki-glico.net/bisco/tvcm/index.html
hanguru
質問者

お礼

ありがとうごいました。

関連するQ&A

  • CMの女性について

    何年か前のビスコのCMで、女子高生と赤ちゃんが砂遊びをしているところに、砂山を壊しにきた不良二人に赤ちゃんが突進するというのがあっと思います。「ビスコを食べて強い子になろう。」  その時の女子高生は誰なのでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • キシリトールガムのCMの女の子

    キシリトールガムのCMで高橋尚子さんが出演してるCMありますよね? あの中で一緒にでてる女の子がだれなのかしりたいです。 なんかすごいかわいらしいんで・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • 三浦友和と一緒に出てる人

    サラダ油のCMに、三浦友和と一緒に 出演している女の子の名前知りませんか?? 確か、サラダ油のCMだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出てる女の人の名前

    詳しくはおぼえてないけど、ドリンクのCMで、「なまけものに○○○を与えてみた」な感じで女の人と一緒になまけものが出演するCMです。 女の子の名前分かりませんか? 一度みたとき、女の子が可愛いかったので…

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイホンのCMの女の子

    日テレの「ウェークアップ!ぷらす」でアイホンのCMがはいっていますよね。 そのCMに出演している女の子の名前が知りたいんですが、ご存知の方はいませんか?? わかるかたご回答下さい。 http://www.aiphone.co.jp/tv_cf/index.html#

    • 締切済み
    • CM
  • 愛情サイズ

    福山雅治さんの曲が流れているパナソニックDVD愛情サイズのCMに出演している(アップになる、新一年生くらいの)女の子の名前、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 家のワンコもタレント犬にしたい!

    CMなどで 犬も出てますが 採用されてる犬はどうゆう道のりでCMに出演できるのでしょう? 犬のプロダクションに登録してないと駄目なのでしょうか?詳しく知りたいので教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • ☆日産キューブのCM☆

    犬(パグかブルドック?)と一緒に日産キューブの「お出迎え編」に出演されている、ヒゲに帽子をかぶった男性は誰なのでしょうか?あまりこのCMに出会えないのですが、非常に気になります!! 知っていらっしゃる方教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • アマゾンのCMの続き、どういう意味だと思いますか?

    アマゾンプライムのCM、すでに見た方も多いと思います。 赤ちゃんに犬が近付こうとすると、赤ちゃんが泣いてしまいます。 犬が驚いて、離れて遠巻きに見ていると、赤ちゃんがライオンのぬいぐるみを興味深そうに触っています。 その様子を犬が寂しそうに見ているのを察したお父さんは、アマゾンにライオンのたてがみ(被り物)を注文して犬に被せると、赤ちゃんが触ろうとする・・・ そこまでが前半ですが、続きのCMでは、そのたてがみを犬から外してお父さんが被ります。 さてそこで、お父さんはなぜ被ったのでしょうか? どういう意味があると思いますか? 意味を調べずに、皆さんの思うところを教えてください。

  • ペディグリーチャムのシーザーCM

    マスターフーズのペットフード、ペディグリーチャムの「シーザー」という商品のCMに出演している男性は誰でしょうか。 女性が犬と一緒に出かけたオープンカフェで、突然犬が駆けだし男性の元へ。あわてて男性が女性へ席をゆずる、という内容です。

    • 締切済み
    • CM