• 締切済み

CMの女性について

何年か前のビスコのCMで、女子高生と赤ちゃんが砂遊びをしているところに、砂山を壊しにきた不良二人に赤ちゃんが突進するというのがあっと思います。「ビスコを食べて強い子になろう。」  その時の女子高生は誰なのでしょうか。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! 沢松綾子(松下あや)さんでしょうか。 http://www.daily.co.jp/gravure/20030718data.shtml http://i-dic.dorachan.com/data?swmayk00 ご参考まで

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

下記に書き込みがあります。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=5&board=552018407&tid=a4a2a4ncma4kbdp1ia47a4fa4a4a4kbfma4ocafa1a9&sid=552018407&mid=1 グリコ「ビスコ」の女子高生→沢松綾子(旧芸名 松下あや) http://www.atc.ne.jp/seikindo/pic/himitu.htm 沢松綾子

関連するQ&A

  • 誰ですか?

    ビスコのCMで赤ちゃんがビスコを食べパワーアップして、ヤンキーや犬と戦うCMで赤ちゃんと一緒に出演している女の子は誰ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「拭いても拭いても」のCM

    かなり前のCMなんですが、 ベビー用品のCMで「拭いても拭いても」のあとに 赤ちゃんが「アハハハ」って笑う姿が可愛いCMは 何のCMだったでしょうか? 分かる方居ましたら宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • このcmわかりますか?

    今から10年くらい前のcmで、男の子(5・6歳くらい?)と俳優さんが出ていたcmです。 内容は、ビスケットのcmでした。 2人でビスケットをたべていて 「パパと半分こ」みたいなセリフがあったと思います。 知っている人がいれば、教えてください。 また、このcmを見れるサイトがあれば教えてください。

  • ウチの子が必ず泣くCM

    8ヶ月になる娘ですが、『タマホーム(木村拓哉さん出演)』のCMを見ると必ず泣き出します。 どんなにご機嫌で遊んでいても100%号泣です。(CMはYoutubeでもみられるようです) 1・2ヶ月前からで、当初はCM最後のタマホームのロゴが迫ってくる部分で泣いていたのですが、 最近はCMが始まった瞬間に泣き始めます。 私達が先に気がついたときは見せないようにしているのですが、CMなのでいつ始まるかわからず、 泣き出してから気づく事もしばしばです。 いずれ慣れるか、CMが終わるだろうとあまり深くは考えていなかったのですが、 先日泣いているときに抱き上げると、全身に鳥肌が立っていました。 相当大きな恐怖を感じているようなのですが、ウチの子だけでしょうか? それとも赤ちゃんに恐怖を与えるような要素が何か含まれているのでしょうか? 皆さんの周囲で同じような反応の赤ちゃんはいらっしゃいますか?

  • CMの曲名がわからない…

    黒髪の女子高生が電車に乗っていて、 乗り合わせた赤ちゃんとお母さんの親子を見て その女の子が何かを感じ取るといったような ほのぼのとした感じの CMなんですけど、CMの会社はおろか 内容さえもあやふやです>< そのCMに流れている曲名が知りたいのですが、 歌っているのは女の人で アカペラかピアノ?でシンプルな感じで 確か歌い始めは『も~う少し~♪』みたいな感じです;; 情報が少なすぎて伝わりにくいと思いますが、 このCMは何のCMか、 もしくはこの曲は誰が歌っているのかなど わかる方がいましたら教えてください! ※このCMは今も流れてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 思い出せないCM。テレフォンオペレーターの女性

    何のCMだったか思い出せないCMがあるので、ご存知の方がありましたら、教えてください。 おそらく、2年~5年ぐらい前のCMで、 内容は、その会社のテレフォンオペレーターの女性が、家で過ごしている時に、 電話がかかってきて、ついいつもの癖で、「いつもご利用ありがとうございます」といったような、 テレフォンオペレーターをしている時の対応で電話に出てしまって、あっ、間違えた(照れ) といった内容のものがあったと思います。 私のおぼろげな記憶では、 サラ金のCMだったか、引越センターのCMだったか、なんかそんな印象があるのですが....。 何のCMか分かりましたら、教えてください。 動画とかあれば、嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 冷蔵庫のCMの女性

    数年前の冷蔵庫のCMで、凍っている肉が切れるとか切れないとかそんなCM?をやっていた女優さんの名前が思い出せません。わかる方、いらっしゃいますか?テレビはあまり見ないので皆さんが当然知ってる人の名前もすぐに出てきません。小料理屋で2度会ったのですが、名前が出てきません。最近では、おととい(木曜日)の夜9時か10時頃テレビのチャンネルを回してたらドラマにでてました。皆さんよろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女性に恋

    私は、彼氏のいる女子を好きになりました。その彼氏と女子は四年付き合っています。前から気になっていたんですが、その女子と友達三人で飲み会に行ったんですが、その後、女子と二人きりになり「好きだよ」って言われ、その日から日が経つにつれ、女子のことが好きになっていきました。 しかし、その子にも彼氏がいて、私にも彼女がいます。もう別れるつもりですが。 自分でも最低な人間だと思いますが、自分の気持ちが抑えることができずに、飲み会行った日から二週間後に、彼氏から奪うつもりで告白しましたが、「あなたのことも好きだけど、今は彼氏の方が好き」っと言われました。たぶん、四年付き合っている情があるのだと思います。 でも、どうしてもその女子のことが諦められません。って言うより振られた感じがしません。彼氏とうまくいかなくなった時自分のところ来てくれるような気がします。 今は自分に波がくるのを待とうと思っています。 皆さんならこういう状況になった時どうしますか? 僕に可能性は残されていると思いますか?同じような経験された方はいますか?

  • 昔見たcm

    昔見たcmが何のcmだったか思い出せません。 以下内容を書きます。 1 10年以上前のcm 2 転校する同級生に思いを伝えるcm 3 転校する同級生は電車に乗っていて その転校生を自転車で追いかける二人の 男子高校生 4 その二人の一人が帽子を取ると (好きだ) の剃りこみが入っている 5 シツュエーションは夏 誰か教えてください。 誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新生児のCMタレント

    こんにちは。 CMでたまに新生児(生まれたばかりの赤ちゃん)を見ることがあるのですが,これはどうやってスカウトしているのですか? 可愛い赤ちゃんをハンティングする人がいるのでしょうか?しかし生まれたばかりで可愛い赤ちゃんを探すなんて結構大変だと思うのですが。 あるいは生まれる前にお母さんが事務所などに登録しておいたとしても,生まれた本人が不細工だったら使えませんよね? よろしくお願いします。