• ベストアンサー

メモリースティック

kyamakyamaの回答

回答No.6

東芝だと差込スロット無いと思います。説明書を見てください。 CFカードのみの差込スロット付きもあります。または、PCカードアダプター経由で差込可能なPCIスロットも通常は常備されてます。 最近はSDカード専用の差込スロット常備の物もが多いですね。 メモリーステックはバイオしかないと思います。 この場合はUSBカードリーダーを購入して読み取らせるか? PCIカードリーダーを購入するかしかないです。もちろんDuo対応の物を探してください。中にはアダプター経由だと使えません!と注意書きされた物もあるので注意してください。壊す恐れがあるそうです。自分的にはかなり融通のあるUSBタイプをお勧めします。操作が簡単です。 最新のノートでは6~8種類のカードスロット常備もあります。少ないですけどね。