• ベストアンサー

「メモリロケーションへのアクセスが無効です」という表示が出ます。

PCを起動させると、毎回「メモリロケーションへのアクセスが無効です」という表示が出てきます。作業中にも、ときどき表示されることがあるのですが、これを解消させる方法をご存知の方がおられましたら、教えてください。 「驚速ADSL2」をインストールするようになって発生するようになり、すぐにアンインストールしましたが、この表示だけは消えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angya
回答No.1

アンインストールが完全に行えていない可能性があります。 OSがWindowsXpであれば、システムの復元でインストールしたアプリケーションより、前の日に戻るかたちをとられてみてはいかがでしょうか。

ToughBanana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまで解決しました。