• ベストアンサー

いろんな人が歌ってる曲で…

“Tribute Song”みたいなやつで、Pink や BackstreetBoys や BritnySpears が歌ってる曲の Artist&Song名を教えてください。 情報が少なくてすみません。

noname#5523
noname#5523

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 『Artists Against AIDS』の『What's Going On』のことでよろしいでしょうか? 本歌はMarvin Gayeで、U2・Bonoの呼びかけでオールスター出演カバーされました。 収益金はAIDS関連基金とテロ事件の救済基金に半分ずつ寄付されるそうです。 日本盤は昨年11月7日に発売されています。 参考URL→『Artists』に出演アーティストが掲載されています。

参考URL:
http://www.aaaw.org/index.html
noname#5523
質問者

お礼

ズバリこれです!!ありがとうございました!!