• ベストアンサー

いろんな人が歌ってる曲で…

“Tribute Song”みたいなやつで、Pink や BackstreetBoys や BritnySpears が歌ってる曲の Artist&Song名を教えてください。 情報が少なくてすみません。

noname#5523
noname#5523

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 『Artists Against AIDS』の『What's Going On』のことでよろしいでしょうか? 本歌はMarvin Gayeで、U2・Bonoの呼びかけでオールスター出演カバーされました。 収益金はAIDS関連基金とテロ事件の救済基金に半分ずつ寄付されるそうです。 日本盤は昨年11月7日に発売されています。 参考URL→『Artists』に出演アーティストが掲載されています。

参考URL:
http://www.aaaw.org/index.html
noname#5523
質問者

お礼

ズバリこれです!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 美しい曲

    洋楽のアーティストで美しい曲、聴いていて耳になじめるような 曲を出しているアーティストを知りたいです。 僕の好きなアーティストはWestlifeやBackstreetBoysや セリーヌディオン、Ne-Yoなどが好きなんですが、 あの、Westlifeの You Raise Me Upのような 感動的な曲が聞きたいです。 何かいい曲を知っておられましたら、 回答よろしくおねがいします!!

  • 韓国か中国の曲,曲名が分かりません・・・

    たまたま聴いた曲なんですけど、アーティト名&曲名がわかりません。韓国か中国かなぁ、たぶん韓国かなぁ、と思うのですが知っている方お願いします。 Jewel Songとそこには書いてあるんですが、これって曲名orアーティスト名でしょうか?アーティスト名が外国語で表示されなくて・・・。Yes, Do you remenberというのがサビですごく好きです。

  • YouTubeの Tribute to F1 drivers と言う動画の曲名・歌手名

    YouTube の Tribute to F1 drivers と言う動画の、1曲目の曲名、又はアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • アネッサのCMで使われている曲は?

    日焼け止めのアネッサのCMで使われている曲のタイトルが知りたいです。左下にアーティスト名「ボニーピンク」と出ています。

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • 曲を教えて

    (リニューアル前の)D's garageというテレビ番組で使われていたOPとED曲を教えてください。 曲のタイトルとアーティスト名。(EDはオヤジのパラパラじゃないやつ) お願いします。

  • カヴァー曲が好きな人に質問です。

    カヴァー曲が好きな人に質問です。 1.好きなカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名、セルフカヴァー&他者に提供した楽曲は除く) 2.聴いてみたいカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名) 3.好きなセルフカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名、他者に提供した楽曲も含む)

  • この曲が分かる方教えて下さい

    質問カテゴリーを間違えたので、改めてこちらに質問致します。 http://ameblo.jp/pink-ribbon77/ で流れている曲が何という曲で、アーティスト?が知りたいのですが、日本アーティストなのか海外アーティストなのか全く分かりません。 分かる方がいらしたら、教えて下さい。

  • この曲なんですか?

    よくディスコなどで流れているイメージがある曲なんですが 「チキチキヤーヤーヤー」という感じだったのですけどわかる人は 曲名とアーティスト名を教えて下さい、どちらか一つでもいいので 情報をお願いします。

  • 「嵐」メンバーそれぞれの、好きな曲・よく聴く曲

    嵐のメンバーそれぞれの、 好きな曲・よく聴く曲を知っている方いらっしゃいましたら、 是非教えて下さい。 (アーティスト名など) 特に、二宮さん・松本さん情報を、 よろしくお願いします。 洋楽・邦楽どちらでも構いません。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう