解決済み

YouTubeの Tribute to F1 drivers と言う動画の曲名・歌手名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4171915
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (114/131)

YouTube の Tribute to F1 drivers と言う動画の、1曲目の曲名、又はアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

歌詞から想像して大当たりーーー!!!

Nightwish - Sleeping Sun

今日だけ専門家です。
お礼コメント
yunryo

お礼率 87% (114/131)

本当にありがとうございました~~♪
投稿日時 - 2008-07-13 16:28:31
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

#1、ごめん、違う動画だった。。。
お礼コメント
yunryo

お礼率 87% (114/131)

すみません、せっかく調べて頂いたのに。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-13 00:48:02