• ベストアンサー

テレビの【街頭インタビュー】でコメントするとき。★☆★

gochicoの回答

• ベストアンサー
  • gochico
回答No.3

私もwebwebwebさんと似たように発言します。 ただバカばっかりの部分は自主規制します(^^; でも以前政治について街頭インタビューされた時 に前半の部分を全部カットされ意味の違うように 放送されてしまった経験がありますので こういうのって結局番組の都合のいいように利用され ちゃうことを知りました。

webwebweb
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません! アドバイス、ありがとうございました。