• ベストアンサー

こんな音ありませんか?

gaoshiの回答

• ベストアンサー
  • gaoshi
回答No.1

hideさんの追悼ビデオの中のCD屋さんに出向いていく場面でも登場してきましたが、やはり、マリリンマンソンは聴いておくべきでしょう。当時のhideは間違いなく意識しています、というか、友達でしたから。ギターサウンドは激しいディストーションで、アンプ直な音ではなく、マルチで作ったようなデジタルな歪みです。リズムも打ち込み系と生と共存していて、zilch色が強いように思えます。マリリンマンソンの”メカニカルアニマルズ”、これを聴いてみましょう!!

na293
質問者

お礼

マリリンマンソンですか。ゴシックな感じの人ですよね。マルチとかなんかよくわかりませんが、かっこよさそうですね。 是非聴いてみます! ありがとうございました。