• ベストアンサー

おすすめ洋楽教えてください

洋楽で初期のGoodCharlotteのアコースティックバージョンみたいなのばかり歌っているバンドはいませんでしょうか? アコースティックだけど、やさしくて、けどポップパンク・・・ こんなんじゃなくても透き通った声の優しい曲調の、ギターサウンドがうるさくない曲も好きです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

U2とか、Lostprophetsなんてどうですか?

otonacat
質問者

お礼

LostprophetsのLast Train Homeのサビからの展開は相当シビれました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

それでは…、こんな感じはどうでしょう?^^ ◎Savage Garden(サヴェージ・ガーデン):「I Knew I Loved You」 http://www.youtube.com/watch?v=ujnH4yNqL8E ◎Travis(トラヴィス):「Walking In The Sun」 http://www.youtube.com/watch?v=fuvylD8DLYQ ◎Green Day(グリーン・デイ):「Wake Me Up When September Ends」 http://www.youtube.com/watch?v=NU9JoFKlaZ0&feature=relmfu 是非、楽しんでください!もし、好みに合わなかったら、すいません。^^;

otonacat
質問者

お礼

Travisがかなり聴きたかった感じに近いです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私におすすめの洋楽

    透き通った声のボーカルにおとなしめなサウンド、もはやアコギにパーカッションだけみたいなのでもOKです。 落ち着きたい・ゆっくりしたい時に聞きたい曲をさがしてます。 もしおすすめがあれば教えてください。 (あまり洋楽はきかないので、楽しみにしてます) 【好きなアーティスト】 <邦楽> セカイイチ メレンゲ カフカ <洋楽> GoodCherlotteの初期 Yellowcardの初期 JasonMraz We Shot the Moon Panic at the discoのセカンド 上記は好きなだけで、聞きたい曲のイメージとはちょっと違います・・・ GoodCharlotteのアコースティックバージョンみたいなのとかが近いです。 ジャカジャカならない曲が聞きたい! あとできればクラシックよりも最近のアーティストがいいです。

  • 洋楽で、爽やかなサウンドのポップロック

    洋楽で、爽やかなサウンドのポップロック、ポップパンク、パワーポップ系の曲を教えてください!! ちなみに僕は、 Matt Willis - Crash が大好きです!!

  • 洋楽 アコースティック ギター

    洋楽を探しています!! 声が渋くて、歌の出だしが歌で始まるか、アコースティックギターで始まるようなものがいいです。 曲が進んでいってもあまりうるさくないようなものがいいです。 例を出すと、Nickelbackのphotographのような歌がいいです!! もしなにかありましたら、教えてください!! おねがいします!!

  • おすすめの洋楽アーティスト

    BLINK182,Sum41,Greenday,zebrahead,Goodcharlotte,Newfoundglory simpleplan,rancid,pennywise,angels&airwaves,takingbacksunday,Theoffspring(ポップパンクっぽい)みたいなのが感じが好きです。そこで皆さんのおすすめの洋楽アーティストを教えて下さい。ちなみにリンキンパークはちょっと苦手です。

  • コピーが簡単な洋楽

    エレキギター初心者なのですが、バンドのコピーをしたいので 簡単な曲を探しています。 ノリのいいポップソングが好きなのですが、バレーコードやらがたくさん出てきて挫折してしまいました。 パンク・メロコア系はスコアがあまり売っていなくて困っています。 耳コピは、当方、音楽理論・音程感覚に乏しいので今すぐには難しいです。 オススメのバンドや曲があれば教えてください。

  • ほどよく明るく楽しい雰囲気の洋楽探してます。

    邦楽でいうと、古いですがフリッパーズギターのような曲調のものが大好きです。 フリッパーズギターのような明るく楽しい雰囲気の洋楽がありましたらアーティスト名やオススメアルバムを教えてください。 ジャンルが違うかもしれませんが、洋楽はtrainを好んで聞いてます。 いわゆるカリフォルニアサウンド?というものにも興味があります。 乱文すみません。ヨロシクお願いします。

  • カラオケに入ってる洋楽

    最近洋楽にこっているのですが 自分の好きな曲はカラオケに 入ってません で、カラオケに入ってる洋楽で カッコいい曲・バンドを探しているのですが ロック・パンク系で何かお勧めがあれば 教えてください。 ちなみに私が好きなバンドはzebraheadです 似たようなバンドがあればそれも 宜しくお願いします。

  • ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。

    ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。 Youtubeで見たMVの内容は覚えています。舞台は外国で、6、7歳くらいの外国人の男の子が犬を飼っています。その犬が逃げ出してしまい男の子は街中を奔走するのですが結局見つからない…という内容でした。途中、画家に犬の絵を描いてもらうシーンがあった気がします。映像はセピアっぽく若干古めでしたが演出かもしれません。曲はバンドサウンドでした。インディーポップ・インディーロック的な曲調だったと思います。とても好きなMVと曲調だったのですが曲名もアーティスト名も思い出せずに困っています。洋楽にお詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • うるさい洋楽

    最近Test Iciclesのアルバムに出会いそのうるささに感動しました。 私は洋楽にはあまり詳しくないので彼らが有名どころか否かも分かりませんが、こんな感じのシャウトしっぱなし、ってか頭振りたい!! …って感じの洋楽のオススメバンド(もしくは曲)を教えてください。 それとあんまり古くないものでお願いします。 メジャーなバンドだとやはりパンクバンドだと言っても実際爽やかな曲が多いのでよくジャケットに騙されます。 よろしくお願いします!

  • 初期パンクの曲をギターポップ系のバンドがカバー?

    初期パンクの曲を、ギターポップ系?のバンドがカバーしてるものがあったら教えてください。“ teenage kicks”や“another girl another planet”など聴いたことがあるのですが…

専門家に質問してみよう