• ベストアンサー

persuasionからpowerpointへの変換て?

これまでずっとpersuasionでスライドを作ってきたのですが、それも周辺環境の変化で限界に達し、しぶしぶpowerpointに乗り換えたところです。そこで、これまでのデータを効率よくpowerpointの形式に変換する方法や情報がありましたら、ご経験のある方教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

WWWでは方法を書いたサイトは見つかりませんでした。 下記の書籍の情報には当たりました。

参考URL:
http://www.shujunsha.co.jp/pp-gimon/pp-gimon.html