• ベストアンサー

イギリス ウェルズ スコットランド の コテッジ

ご存知の方おられませんか。4月に1ヶ月イギリスとウェルズを周ってきました。ホテルを使いましたが、今度はコテッジにしたいと思います。自炊したいのです。現地のweb site で調べたのですが結構高いものばかりです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • annman
  • ベストアンサー率24% (44/178)
回答No.1

コテッジだと、EnglishやWelsh、ヨーロッパの人たちも旅行に来るので高いのではないでしょうか。 自炊が主なら、self-cateringで調べればコッテージのようにステキな場所でないかもしれませんが、お手ごろな物が見つかるかもしれません。 http://uk.holidaycottages2rent.com/PropertyList.aspx?QT=BYCOUNTRY&QS=&Country=4&Area=Wales&Type=Self+Catering 週に250GBPならそう高いとは思いませんが。

参考URL:
http://www.theuktourist.com/
rosy35
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、書いて下さったサイトを調べましたが、この中から探せそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コテージ探してます

    6人くらいでボードに行きます。 自炊できるようなコテージでわいわいやりたいと思ってます。 ・電車でも車でも行ける(出発地:埼玉) →湯沢、猪苗代、妙高高原あたり? ・自炊出来る ・ゲレンデまで、車で30分以内 こんな感じのコテージをご存知でしたら教えてください。 基本は車ですが、2日目に電車で来る人がいるので、湯沢がいいかと思いましたが、 ちょっと探してみた感じでは、湯沢には、あんまりコテージがなさそうです。。 よろしくお願いします。

  • コテージに泊まるのですが準備するものって?

    いつもお世話になっております。 7月の下旬に、キャンプ場にあるコテージに宿泊します。 子供の頃にしかキャンプの経験がないので、 コテージに宿泊する事にしました。 タープを購入し、BBQをする予定です。 食事は全て自炊をしたいと思っています。 取り合えず、木炭も購入したのですが、 どの位の量で良いのかもわかりませんし、 どんなものを用意すれば良いのかも自信がなく不安です。 こんなものを持っていくと便利だとか、 初心者向けの分かりやすいサイトなど、 ご存知の方がいたら教えてください。 お肉とか野菜とかの保存法も不安です。 朝食も出来れば自炊したいです。 来年には、テントでのキャンプを予定してます。 よろしくお願いします。

  • イギリス(スコットランド)で販売される洋服のサイズ

    閲覧ありがとうございます。 私は、2月から2ヶ月間イギリスのスコットランドへと留学するのですが 現地で日本人である自分の体のサイズに合った服が売っているか不安です。 私の体格は165cmと小柄です。体格の大きいイギリス人が多く暮らす土地で このような日本人の中でも小柄な自分に合う洋服は売ってるのでしょうか・・・? イギリスを訪れたことが有る方、生活していたという方、または、それらの事情にお詳しい方がおりましたら イギリスで売られている服のサイズについて教えてください。 御願い致します。

  • コテージの設備は?

    こんにちは 今度大勢でコテージに泊まることになりました。 ですが、コテージに泊まった経験がないため、みんなで「?」を飛ばしまくっています。 例えば、普通の旅館にあるような、はぶらしやタオルのセットはおいてあるのか、とか、細かいところが気になっています。普通のホテル、旅館とどう違うのでしょうか?? ちなみに、箱根プリンスホテルレイクサイドアネックスというところの8人用のコテージに泊まる予定です。 行ったことがあるかたがいれば、詳しく教えていただけたら幸いです(不便だったこととか、良かったところとか) その他、一般的な意見も教えていただけたら参考になります よろしくお願いします

  • タヒチ・ボラボラ島の水上コテージに泊まりたいんです。

    9月にボラボラ島に行く予定です。やっぱり水上コテージに泊まりたいんですが、どこの旅行会社に行っても希望のホテルはもういっぱいなんです。ちょっと動くのが遅かったでしょうか。希望のホテルというのはル・メリディアン・ボラボラかホテルボラボラなんですが、どこの旅行会社も始めから契約がないか、空いてないんです。直接現地で予約をすると、とっても高くなってしまうので、できたら、お値打ちなパックツアーで行きたいんですが、どこか名古屋市内でおすすめの旅行会社をご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • モルディブにある水上コテージ&ビーチコテージのあるホテルはどこがいいですか?

    12月に旦那と二人でモルディブへの旅行を計画しているのですが、 水上コテージとビーチコテージの両方に宿泊したいと思っています。 そこで、この二つを兼ね揃えていて安価なホテルはありますでしょうか? 英語が苦手なので日本人スタッフか日本語が話せるスタッフがいるホテルが理想です。 モルディブに行かれたことのある方で、詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけますでしょうか?

  • 薪ストーブのあるコテージ(関東甲信越)

    11月以降に、4人くらいでコテージに泊まりたいんだけど、薪ストーブのあるコテージってありますか? 一応範囲は関東甲信越で考えてます。 目的はコテージというモノに泊まってみたいということと、薪ストーブ体験です。 食事なんかは無くていい(コテージ内で自炊OKとか)ので、大人4人くらいで、3万以内で宿泊できればいいです。 おすすめでも、そういう設備のあるコテージのリストを教えて下さい。

  • 今月イギリスへ行きます!!

    1月末から1ヶ月間イギリスへ出張に行きます。 スーツケースや手荷物用のカバンの種類やサイズ その中身についてアドバイスがほしいです。 滞在先はホテルだそうですが 持って行ったほうが良いもの 現地で手に入れたほうが良いもの また入手の仕方を教えてください。 イギリスで生活雑貨を手に入れるのはどのようなお店に行けばよいでしょうか? 服装や靴などもアドバイスをもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします☆

  • イギリスからフィンランドへ・・・

    来年、短期留学(といっても大半は旅行ですが)を考えています。 まず、オーストラリアへ行き、1ヶ月ほど滞在したのち、イギリスへ行こうと思っています。 イギリスで数ヶ月滞在するつもりなのですが、その間、フィンランドへ行ってみたいのです。 そこで、イギリス現地で、フィンランドへの往復にかかる費用はどれくらいか分かる方いらっしゃいませんか?(出きるだけ安く行きたい) また、オーストラリアからイギリスへの片道航空券がいくらくらいかかるのかもできたら知りたいのですが。。。(現地調達で) 時期は、オーストラリア→イギリスが9~10月頃、イギリス→フィンランドが1月を予定しています。 よろしくお願いします。

  • イギリス

    今度旅行でイギリスロンドンの 紋章院にいくのですが ウェブサイトに時間が載っていません どなたか回答お願いします

DV被害者から抜け出すには
このQ&Aのポイント
  • 被害者セミナーに通うことで、DV被害からの脱却を図ることができます。
  • 過去のしがらみから抜け出すためには、自分の中でトラウマを克服する必要があります。
  • 心療内科の治療を受けながら、自分自身を大切にすることが大切です。
回答を見る