• ベストアンサー

イギリス ウェルズ スコットランド の コテッジ

ご存知の方おられませんか。4月に1ヶ月イギリスとウェルズを周ってきました。ホテルを使いましたが、今度はコテッジにしたいと思います。自炊したいのです。現地のweb site で調べたのですが結構高いものばかりです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annman
回答No.1

コテッジだと、EnglishやWelsh、ヨーロッパの人たちも旅行に来るので高いのではないでしょうか。 自炊が主なら、self-cateringで調べればコッテージのようにステキな場所でないかもしれませんが、お手ごろな物が見つかるかもしれません。 http://uk.holidaycottages2rent.com/PropertyList.aspx?QT=BYCOUNTRY&QS=&Country=4&Area=Wales&Type=Self+Catering 週に250GBPならそう高いとは思いませんが。

参考URL:
http://www.theuktourist.com/
rosy35
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、書いて下さったサイトを調べましたが、この中から探せそうです。