• ベストアンサー

jwwでjwcは開けませんか

jwcのデータもらったのですが、当方はjwwでjwcはありません。 jwwではjwcは開けないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.1

ウチのPCに入っているバージョンは4.05aですが、標準で対応していますよ。 ファイルの開くを選ぶと、ウインドウが開き、その左上の「リスト表示」がある右側に「JWW」と表示されているプルダウンメニューの▽を押すと「JWC」が選択出来ます。 そうすると、「JWC」形式のファイルが一覧に表示されますので、後は選ぶだけです。 一度、試してみて下さい。

tikamama
質問者

お礼

ありがとうございます。問題なく開けました。

その他の回答 (2)

• summer45
回答No.3

こんにちは。JWCのファイルを右クリック→プログラムから開く→JWW→そうすると開きましたよ。

tikamama
質問者

お礼

ありがとうございます。同じ方法で開けました。

• big_egg
回答No.2

今後の勉強の為に、補足です。 「JWC」形式のファイル=DOS版のJWCADのファイル形式です。 参考までに。