• ベストアンサー

音を鳴らすにはどうすれば?

音がでません! ○ゲーム以外でも音がなりません ○自分のPCはAK730Proです ○今のビデオカードはGeforceFX5200です ○サンドカードマザー内臓でAC97だと思います ○DirectXは9.0cです、たぶん ドライバを全て入れなおしたけれどもまだ鳴りません!  そこでサウンドカードを新しく買って入れたほうがいいですかね~? もしそうなのであればAK73Proに合うサウンドカードを教えてください! お願いします!!

noname#18577
noname#18577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aapple
回答No.1

ドライバーを入れ直したと書かれていますが何を入れ直したのですか? マザーボードに付属しているサウンドドライバーを入れれば音はでます。 あるいはサウンドの設定でミュートがかかってるとか音量が最小になってないでしょうね

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.3

OSはXpなのでしょうか。もしそうならサウンド・ドライバがディフォールトに入っていますから、インストールしたドライバとバッティングしている可能性がありますから、いちどそれを消去して再起動して見てください。

• phototon
回答No.2

スピーカーへの接続端子が間違ってるとかない?