• 締切済み

winampのファイルをiTuneで再生可能に変換

winampで作成したwinamp media file「AAC形式」のファイルをiTuneで読み取り可能な形式にできるフリーウエアなどを探しています。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

そのままで読み取り可能ではないですか? そのファイルをiTunesにドロップ&ドラッグすればいいと思いますが・・・

vuitton88
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ドラックドロップもやってみたんですが・・禁止マークみたいなのがででiTuneにドラックドロップできないんです・・。。