• 締切済み

winampのファイルをiTuneで再生可能に変換

winampで作成したwinamp media file「AAC形式」のファイルをiTuneで読み取り可能な形式にできるフリーウエアなどを探しています。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

そのままで読み取り可能ではないですか? そのファイルをiTunesにドロップ&ドラッグすればいいと思いますが・・・

vuitton88
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ドラックドロップもやってみたんですが・・禁止マークみたいなのがででiTuneにドラックドロップできないんです・・。。

関連するQ&A

  • winamp

    winampでstremripperを使って録音してwaveに変換してCD作成してたんですが・・以前winampってmp3形式でしたよね? なんか今はaac形式になったみたいでwaveへどう変換していいのかわからなくなってしまって・・(;_:) aacからwaveへの変換できるフリーソフトなど分かるかたぜひお返事ください(;_:) お願いします<m(__)m>

  • wma ファイルの変換

    wma(Windows Media Audio)ファイルをMP3や MPEG-4 AAC に変換するツールがフリーソフトや シェアウエアであったら教えてください。 iTuneで視聴するためです。

  • AACをMP3に変換

    最近Winamp&StreamRipperでインターネットラジオから 曲をパソコンに取り込んでいます。 その取り込んだ曲をオーディオ機器で再生したり ポータブル機器で持ち運んだりしたいのですが ラジオで流している曲の形式がAACなのでAACで 保存されてしまい、私のうちにはAACに対応している 機器がないのでMP3に変換したいと思いiTuneなども DLしてみましたが、まずiTuneにそのAACファイルが 読み込まれないのでどうしようもなく困っています。 ついでにWinampでしか再生もできません。 なにかAACからMP3に変換できるものはないでしょうか?

  • WinampのAACファイルからCD作成

    WinampのAACの音楽ファイルからCDに焼くのに使えるフリーソフト探してます。 知ってる方レスください(;_:)

  • Winampでrmファイルの再生

    Winampをアップデートしたら、rmファイルもWinampで開くようになってしまったのですが、開いても音が出るだけで映像が出ません。 RealPlayerが重いので、Winampで再生してくれるならそれで良かったのですが、ちゃんと再生できないのでどうしたものかと思っています。 どうしたらいいかご存知の方、対処法を教えてください。

  • MP3へのファイル変換

    CDからパソコンに音楽ファイルをwindows media playerで入れたんですけど、実際の所iTuneを使うのでwma形式からMP3形式にファイルを変換したいのです。 どなたかやり方や、フリーソフトの紹介などお願いします。

  • ituneの曲の削除方法

    ituneにAAC形式とMP3形式の両方で曲が入っています。 現在は、ituneの中の音楽ファイルを開けて、そこからAACのみを削除しています。 かなり作業が手間ですので、簡単にAACのみ削除する方法があれば教えて下さい。 また、AACを削除するとなにかしら、弊害はありますでしょうか?

  • itune→ipodができなくなりました

    今まではDLした音楽ファイル(MP3形式)をituneにAACファイルに変換すべくドラッグ&ドロップすればitune(ipod)で聞くことが今まではできたのですが、突然同期させてもipodにファイルが転送されなくなってしまい、聞けなくなってしまいました。 ituneではこれまで通り聞けるのですが・・・。 一体なぜなのでしょう?また対処法が分かる方いらっしゃいましたら教えてくささい。 よろしくお願いいたします。

  • Winampで再生できない

    OSはXPで、Winampは5.03、OutputプラグインにASIO output plug-in (exe version) v0.43 SSE3を使っていまして、Media Playerでは問題なく再生できるのですが、Winampではハードドライブに録音したラジオ音源が再生できません。128以下の低いビットレートのmp3が問題なのかとも思いましたが、Waveファイルのラジオ音源も再生できませんでした。以前OSは98でWinampは2.91を使っていたのですが、そのときは問題なく再生できました。Winampの設定でもそれらしき変更すべき箇所もわかりません。どなたか解決法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • winampでムービー再生するとき

    winampで動画を再生するとき、ファイルが入っているフォルダを表示するウィンドウが表に表示されたままで、winampで再生しているウィンドウが裏のままになってしまいます。(分かりづらくてすみません) winamp自体の設定を変えれば大丈夫なんでしょうか? メディアプレイヤーのときは、ちゃんとメディアプレイヤーが表に出てきていました。

専門家に質問してみよう