-PR-
解決済み

inetd.conf がないのです。

  • 困ってます
  • 質問No.22494
  • 閲覧数311
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (2/20)

wu-ftp を使おうとして、/etc/inetd.confを設定しようとしたら、/etc/inetd.confがありません。

/etc/inetd.conf は何から生成されるのでしょうか。
tcp wrapper でしょうか。

osは redhat linux です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

RedHatLinux7Jはxinetdを採用しており、その設定ファイルは /etc/xinetd.confです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

RHはWS仕様でインストールすると、inetdがインストールされないみたいですよ。すべてのバージョンではないと思いますが。。。
RHはWS仕様でインストールすると、inetdがインストールされないみたいですよ。すべてのバージョンではないと思いますが。。。