• ベストアンサー

日本テレビ「アンテナ22特番平成の皇室~お妃物語」のBGM

上記番組の後半で2~3度、女性ボーカルのきれいな曲を聴きました。どなたか、曲名をご存知ありませんか? ト長調(ファ#)・4分の4拍子で、ゆったりした曲です。 ここにメロディーを書けるといいのですが、「著作権違反」でしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Sarah Brightmanの歌う「La Califfa」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(11曲目) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=937754
etoile810
質問者

お礼

この曲です!! まさか15分で解決するとは思いませんでした。 「La Luna」に収録されていたとは・・。 ずっと買いそびれていたCDでした。今度こそ買います! 良かった、本当にありがとうございました☆ #こちらを締め切った際にお礼(上記)を投稿したのですが、日を改めてみると消えていました。方法を誤ったのかも知れません。お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)