• ベストアンサー

●剣豪3についての質問●

宝蔵院インシュンが倒せません。槍のリーが長くてどうにもなりません。どうしたらいいでしょうか?コツを教えてください。あと、真剣勝負でインシュンに勝ったら槍が使えるようになったりするんでしょうか?型を貰えたりするんでしょうか? あと、もう一つ質問があります。最強の剣豪編をがんばってますが、吉岡道場がなくなってしまいました。攻略サイトではそこで伝七郎に会わなくちゃいけないのに会えません。あと、江戸に東海寺がありません。だから沢庵にも会えません。 たくさん質問をして申し訳ありません。どなたかお教えください(--)

noname#59651
noname#59651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.1

う~ん、だいぶ前のゲームなのでうろ覚えですが 間違っていたらすみません 槍の型はないので使えるようにはなりません、鎖鎌も同様です ですが対戦モードでキャラが使えるようになります 沖田の型があるならば開始そうそう○ボタン連打で勝てます 突きではなく横切りのほうです 運の問題ですが・・・、リセットをかさねれば 伝七郎は道場がつぶれるのはそれでよいです 上野だが北のほうにいったら会えたと思います 武蔵に復讐しようとしてるってヤツですね シナリオレベルがあがるとダメなのでそれは攻略サイトを参照してください 東海寺も同じく武蔵の噂をきかないとでてきません いろいろ町を転々してたら武蔵の話をきける思います 最強の剣豪編はややこしくて僕も何度も挫折しました 一回間違うと取り返しもつきません いろいろなシナリオクリアして最後に剣豪皆殺してやるというモードなので どいつとどこで会うかを確認するためには サブシナリオをいろいろやったほうがわかりやすいと思います。