• ベストアンサー

アクセスカウンターが、「0」になり、その後カウントしません。

kikyo777の回答

• kikyo777
回答No.1

その質問かなりあります。 昨日あたりから調子が悪いのでしょう。 gooに問い合わせするか、見切ってフリーのカウンターに 変更するか、あきらめて待つか。 選択する必要があるのではないでしょうか?

popay
質問者

お礼

ありがとうございました。 夜になって家でHPを開いたら、直ってました。きっとサーバーで何かあったのでしょう。でもほんと焦りました。