• 締切済み

メンズのお財布教えてください!!

8月で彼氏が21歳になるのでお財布をプレゼントしようと思っています。最近おしゃれに目覚めた彼氏はよくジャーナルスタンダード等の服を買うようになりました。今年の4月から建築会社に勤めはじめた彼です。社会人なのであまり派手すぎるのもではなくシンプルかつおしゃれなものをあげたいです。個人的には高級ブランドは避けたいと思ってます。 どのようなものがいいか参考にさせていただきたいです。

みんなの回答

noname#21776
noname#21776
回答No.4

【BAGGAGEHANDLERS UNION】 品も良いしオシャレで少し個性的な財布も沢山置いてあります!!  とってもお勧めですよ!↓ http://www.baggagehandlers-union.com/shop.html ジャーナルスタンダードとか好きな彼ならピッタリかもです。   ...でも、東京にしかショップないんです。 ショップの感じ→http://www.sazaby-league.co.jp/english/corporate_data/brands/bhu.html  【And A】とかも良いかな...(同じ系列ですが) 例えば、こんな財布もありました。生で見ても可愛かったです。↓ http://www.and-a.com/each/index.html ショップリストです。↓  http://www.and-a.com/shop/index.html

aya1118
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます^^ BAGGAGEHANDLERS UNIONとゆうショップは初めて拝見させていただきました。And Aなどと同じ系列なのですね^^! とても参考になりました!ありがとうございます。

回答No.3

・プラダ 私は彼の二十歳の誕生日にプラダの財布をプレゼントしました。プラダは黒一色なので、シンプルで嫌味のないブランドだと思います。 財布といっても、長財布にするか、二つ折りにするかによって雰囲気も変わりますね。 ・ポーター 彼がブランド物をあまり持っていないのでしたら、カジュアルでもOKなポーターを持ち始めるのもいいかも。 ・コムサデモード 百貨店に置いているコムサは割りと上質な感じの物があります。名刺入れや定期入れなどの小物と合わせられます。 ・ジャンポールゴルチエ ものによりますが、黒一色で、シルバーのロゴが入っているシンプルなものもあったり。これも小物と合わせやすいです。 ・ラルフローレン これも、百貨店に置いてあるものは割と若い人向けのデザインもあります。 私の知り合いは、ラルフローレンは皮の匂いがいいから好きといってお気に入りです。 皆さんがおっしゃってるようにポールスミスもシンプルだけど個性的な部分もありいいと思います。 まずは種類が置いてある百貨店などのお財布コーナーを覗いてみてはいかがですか?意外にこれいいじゃん!というのが見つかるかもしれません。 財布は使い勝手のいい物が重宝されます。 いい財布と出会えるといいですね。

aya1118
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ゴルチェのぞきました!すごいかわいいものたくさんありました^^ 参考になりました!

• noricoro
回答No.2

・「SHIPS」に jam home made というシルバーブランドの財布がありました。白と黒の2種類で、結構シンプルですが、お洒落感が漂ってました。 「UNITED ARROWS」にもいい感じのがあったはず! ・ありがち?だけど、ポールスミスは定評ありますね。豊富だし。 余談ですが、うちの母曰く、「結局ヴィトン1つあれば一生使える」だそうです。高級ブランド興味なしの僕も財布だけヴィトンです。やはり、元々、かばん・皮のブランドであっただけに、丈夫です。お金を入れる財布にお金かけたくないから恐らく一生使います。興味なくてもちょっと立ち寄ってみては?

aya1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アローズ、シップスのぞいてみます。 ヴィトンもいいな、とおもったのですが今彼が使ってるのがヴィトンなんですね。ただお札しか入らないもので替えたいといっていたのでプレゼントしたいな、と。 回答ありがとうございました。

回答No.1

同じブランド物でも、ポール・スミスなんていかがですか?ブランド物の中でも比較的、お値段もお手ごろだし、デザインもシンプルなものも多いし(でも、意外と遊び心があるデザインが多いですよ)、21歳の男性だったら、ひとつ持っていてもいいかなーって。 喜んでもらえるといいですね。

aya1118
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました^^ 早速みてみるとポールスミスのインサイドプリントのものが大変魅力的だしたので、これにしようかな、と。 でもこれ、好みがわれますかね・・・