• ベストアンサー

ケニー・ロギンスのデュエット曲を教えてください。

私も若い時には恥ずかしながらバンドなどを少々、経験しておりましたが、その時のリーダーが持ってきたテープ(←MDやCDじゃない所が昭和ていすと?)に入っていた曲が忘れられないのに思い出せないのです。 デンジャーゾーンより、フットルースよりも前の曲でしかも、ケニー・ロギンスの曲だと説明が要らないグルーブ感。さらに透き通るような女性とのデュエット曲でした。たぶんロギンス&メッシーナの頃か、ソロになってすぐではないかと思います。 もう既に30年近く、時が経っているのであやふやな記憶とヒントだけで申し訳ありませんが死ぬ前にもう一度〔←大袈裟〕あの曲が聞きたいのです。お心当たりの方、情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらFleetwood MacのStevie Nicksとデュエットしている「Whenever I Call You "Friend"」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=302872
debya1959
質問者

お礼

有難う御座いました。これだと思います。 胸のつかえが取れました。

その他の回答 (1)

• May080
回答No.2

スティービー・ニックスとのデュエット Whenever I Call You "Friend" でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002BVB/qid=1151563174/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-0973367-3553130
debya1959
質問者

お礼

早速の情報、有難う御座いました。