• ベストアンサー

OutLookExpreesの宛先は何件まで入るのでしょうか?

OutLookExpreesの宛先、CC、BCCにはいるアドレスは何件まで入れれるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#2450
noname#2450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

poyopoyoko さん こんにちは 同様な質問がありました。詳しく解説されています。 参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=185942 それでは by クアアイナ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=185942
noname#2450
質問者

お礼

kuaainaさん こんにちは。 ご回答ありがとうございました。 教えていただきましたURLで勉強いたしました。 また何かありましたら宜しくお願いいたします。