• 締切済み

曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

有線で去年くらいに流れた曲で、サビの部分しか分かりません。「~~君の事あんなに愛していたのに~素晴らしい・・・・??」 音譜↓    「レシシド~シ レシシド~シ レシシド~シシラソ♯ ソ♯ドドレ~ド ド~ドレ~ド ド~ドレ~ドミ♯~ き みのこ~と あ~んな~に あ~いし~ていた~ レド~・・・? のに~・・・?」 です。女性が歌っていました。教えて下さい。

みんなの回答

  • moneco
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

なんとなく覚えがあるんですが、はっきり思い出せません…。去年のいつ頃かとか、アップテンポかスローな歌か、など教えていただけたら思い出せるような気がするのですけど。

sarisan8
質問者

補足

スローテンポです!すごくいい歌なのでおねがいします!!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    2曲とも去年位に出た曲で、女性が歌ってて「・・・恋におちた~・・・君の事あんなに愛していたのに・・・」とゆうサビでした。有線でよくかかっています。 後もう一つは、男性が歌ってて「向かい風がいつからか・・・・」とゆうサビです。しっとりした歌です。 2曲ともあんまし激しくない曲です。 わかりにくいと思いますが、是非教えて下さい。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 「森の散歩道」という番組で、度々使われているみたいなのですが、 ラジオ局に、何度も問い合わせても、返答が返って来ないので、こちらでお訪ねしたいと思います。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1)女性アーティストが歌っていて、サビの部分が 『Making easy on the saying~♪』と歌っています! (2)サビの部分の音階(コード)なのですが、 ラ ソ(Making)<普通のテンポで> ド ラ# ラ ソ ラ ソ ファ ソ ラ(easy on the saying)<やや速いテンポで> (3)曲のジャンルについて言いますと、 インド音楽でよく使われる楽器(名前はちょっと分かりませんが弦楽器だと思います)が入っていますので ワールドミュージック系統だと思われます。 Lyricsページで検索してみたのですが、膨大な量の曲が該当し、 検索しきれませんでしたので、どうか力をかして下さい。 補足で言っておきたい事があるのですが、 よく、こちらで質問すると、鼻歌で教えて貰える 「グルーヴライン」という番組を利用してみてはどうかと 教えていただけるのですが、 地方が限られていて、当方は利用出来ないみたいなので、こちらのサービスを外した形で宜しくお願いします。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • この曲名を教えて下さい

    カテゴリー違いでしたら、ごめんなさい。 小学校の時からずっと気になっていた曲です。 先日本屋で流れていてまた気になり始め、もうしょうがないです。 本屋ので流れていた時は、ピアノとバイオリン?を使っていたと思います。 個人的には癒し系に近いと思います。たぶんクラシックだと思うんです。 サビ?の部分だけはなんとか音譜に直す事が出来ました わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 ソ ファ(♯)ソ シ ラ ソ ソ ソ ファ(♯)ソ ラ ソ ミ レ ファ(♯)ソ ド ファ(♯) ソ

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    1980年か81年頃の洋楽ポップスで、比較的若い女性ボーカル、確かソニーのコンポかカセットテープのTVCMに使われていたような(ビクターかも)気がします。いろいろ調べたのですがわかりません。 サビのメロディーしかわからないのですが、 #ら ド レ #レ #レ ファ~ソ ファ #レ #レ #ら ド レ #レ #レ ファ~ソ ファ #レ #レ #レ ファ #レ #ラ~#ソ  ソ~ファ #レ #レ ファ #レ~#ド~#ド ド 「ら」はオクターブ低いラ、「#レ」はシャープのレです。とてもわかりづらいのですが、ピンときた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名が知りたいのです

    早すぎて聴き取れないのですがおおよそ、音程は出だしが レレレレ ド シ↓ ラ↓ ソ↓ シ↓ ラ↓ー レレレレ ド ソ ファー で、サビが ソソソソ ファ ミ レ ド ミ ミ レ レー ソソソソ ファ ミ レ ド ミ ミ ミー ド レ といった感じです。(↓は下のオクターブ) サビは“キルビリナイザ…ナーイ”と聞こえました。サビは何度も 連呼されます。10年以上前のCM(ホンダ車かも)で聴いた記憶が あります。声は少しキーの高い男性です。 因みにですが、この曲はMDに入っていた曲なのですが、多分 何かのオムニバスCD1枚分をそのままコピーしたのだと思います。 (今は音信不通の知人から頂いたものです)その曲の他には ホイットニーの“アイ・ワナ・ダンス・ウィズ・サムバディ”や、 ベイシティローラーズの“サタデーナイト”がありました。これら 20年以上前のヒット曲とコンビになっていたものと思います。 これだけの情報ですがこの曲をご存じでしたらお教えください。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    有線で流れていた曲なんですが、 色々と調べてみましたが、探しきれずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・女性アーティスト(グループかどうかもわかりません) ・邦楽です。 ・サビの部分は「ららららららら~らら~」のような感じです。 ・サビ以外の部分はお祭りのような感じの曲 よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティスト名もわからない・・(涙

    今、すごく聞きたい!って思う曲があるのですが、なにせ曲名もアーティスト名も わからない始末です・・・ 外で、流れているのを何度か聞いて虜になってしまいました。 なんとかメロディを覚えたので・・ (休符 ファ ド↑ ソ)( 休符 ファ ド↑ ソ)( 休符 ソ ソ ソ ) (シ↓ ド ソ ファ) ←四拍子で って感じのサビだったと思います(わかりにくくて申し訳ない) 男性ボーカルで、ロックな感じなんですが・・・ 最近よくいろんなところで流れてるんです。 どなたか、このわかりにくい説明で、もしかしたら?!って思った方は 教えてください!!!

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    有線で少し前からよく聞かれるようになった曲なのですが・・・ 女性歌手で、サビの部分の歌詞が「ごめんね、もらうだけで・・・」といった感じ(バラード)です^^; どうかよろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい

    今年の春に美容院の有線でかかっていた曲なのですが とても気になっています 女性が歌っていて、サビの歌詞を見ると恋人の思い出って感じがするのですが・・・ 歌詞→『憶えていないよね』『最初にであった』『1年前の事』 すべてサビの部分の歌詞だと思います ピンときた方よろしくお願いします

  • 曲名か歌手を教えてください!

    洋楽?の情報がわからなくて困ってます。 サビのメロディーは頭に浮かぶのですが、なにしろ外国人なので歌詞もわからず、検索できなくてモヤモヤしております汗← おそらく ほとんどの人が聞いたことのある曲…というか不朽の名曲とでもいいましょうか、いつ頃の曲かはわかりませんが、CM等でも耳にします。(ちなみに16才です) 外国人の女性がひとりで歌っている曲です。 自信ないのですが 一応サビの全体像?をのせておきます。 ~サビ~ ソ♯~ラ♯~ド~ド♯~~~~ *ド♯ド~ラ♯~ソ♯ファ♯ファ♯ソ♯~ソ♯~~~~ ソ♯~レ♯~ド♯ド♯ド♯~ *ドド~ラ♯~ソ♯ファ♯ファ♯ソ♯~ソ♯~~~~ という感じです。 かなり壮大な曲で、サビが繰り返されるイメージだと思います。*のところは殆ど同じメロディーです。 伝わったら嬉しいのですが(^_^;) わかる方いましたら教えてください!!

専門家に質問してみよう