• 締切済み

曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

有線で去年くらいに流れた曲で、サビの部分しか分かりません。「~~君の事あんなに愛していたのに~素晴らしい・・・・??」 音譜↓    「レシシド~シ レシシド~シ レシシド~シシラソ♯ ソ♯ドドレ~ド ド~ドレ~ド ド~ドレ~ドミ♯~ き みのこ~と あ~んな~に あ~いし~ていた~ レド~・・・? のに~・・・?」 です。女性が歌っていました。教えて下さい。

みんなの回答

• moneco
回答No.1

なんとなく覚えがあるんですが、はっきり思い出せません…。去年のいつ頃かとか、アップテンポかスローな歌か、など教えていただけたら思い出せるような気がするのですけど。

sarisan8
質問者

補足

スローテンポです!すごくいい歌なのでおねがいします!!