• ベストアンサー

経験

30代で男性経験がないのって、ひきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.10

こんにちは。 人によりけりだと思いますが、私は、全くひきません。 というのは、私の親友は、9月に結婚をするのですが、38歳まで 処女でした。別に処女にこだわっていたわけではないのですが、 たまたま男性と縁がなかっただけです。 すごく性格もよく、本当に優しい人で、私が男性だったら 結婚したいなって思うすばらしい女性です。 男性でも、女性でも、童貞であろうが、処女であろうが、 男女は、巡り会わせだと思うので、私は、30代の男性で経験がなくっても全くなんとも思いません。

famo06
質問者

お礼

どうもありがとうございました すごく気が楽になりました これから来るであろう良い巡り会わせを待とうと思います

その他の回答 (9)

  • zttz
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.9

全然引きません、むしろアバズレの方が引きます、

回答No.8

50代男性です。 私の経験をお話しましょう。 縁有って40代未亡人の方とベットインする機会が有りました。 十分に愛撫をしたつもりでしたが、挿入の時彼女が痛がって最後までできませんでした。御主人を亡くして10年間男性経験が無かったそうです。 30代で初体験ですと精神的だけでなく肉体的にもよほど理解の有る男性とお付き会いした方が良いと思われます。

famo06
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします

  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.7

逆に男性経験30人とか言われたほうがひきますね。

famo06
質問者

お礼

ありがとうございました 経験が多いほうがひくもんなんですね・・・

回答No.6

famo06さん、こんにちは。 付き合う・結婚する上で、経験がある・ないは、関係ないと私は思います。 私は経験が少ない(orない)方の方がいいかもしれません。 相手の昔の事とかいろいろ気になってしまいますので…。 全然気にする事はないと思います。 また、付き合う上で、相手に言う必要もないかと思います。 聞かれたら、素直に言う事はいいかと思いますが、あえて自分から言う必要はない事かな!?と思います。

famo06
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 少し気が楽になりました

  • qq21
  • ベストアンサー率34% (73/210)
回答No.5

ひきません。 おふたりの営みをまっさらな状態から築き上げればよいのですから。 ただそこにはコミュニケイトがかかせないわけで、 普段のおつきあいからして、 そこにいささか疑問を感じるようだと考えてしまいますね。

  • motyomu
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

少しびっくりしますが、まったくひきません。

  • wildken
  • ベストアンサー率12% (7/54)
回答No.3

それは人によりけりだと思います。 私の知り合いもあなたと同じ人は居ます。 その人は恋愛よりも仕事が大事と言う人でしたから… 世の中は色々な人が居ますので、あまり気にしないようにすると良いでしょう。

famo06
質問者

お礼

どうもありがとうございました

  • omaoma69
  • ベストアンサー率4% (15/333)
回答No.2

容姿による。

  • 20060518
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私の場合、経験あるかどうかは関係ないだと思います。

関連するQ&A

  • 営業を経験すると良いことがあるか?

    都内に住む30代前半の派遣社員の男性です。将来起業したいのですが、営業を経験すると良いと聞いたのですか?それはなぜですか?また、営業経験がないのに30代の男性を雇ってくるところなど飛びこみ営業のキツイ処しかない気がするのですが、未経験で営業のイロハが学べるところに入れますか

  • 経験の数

    男性からして、20代後半の女で男性経験が一人しかないというのは、どう思いますか? 女性と付き合うことになって、今まで一人としかしたことないと打ち明けられたら、その経験の少なさにひきますか? 正直どんな感情を抱きますか?

  • 男性経験がないこと

    はじめまして。20代後半です。私は付き合った 事はありますが、男性経験がありません 男性と話す事は苦手ですが、勿論これから好き な人が出来たら、結ばれたいとも思います (過去にお付き合いした人はまだ彼も私も高校 を卒業したばかりで お互い経験もなくエッチ しないまま別れました) 20代も後半で男性経験がない事だめなのかなっ て思ってしまいますが… 今私が気になっている男性の発言ですが、 も傷つきました デリカシーがないと思いまし た。 2人でご飯に行った帰り、 このラブホは行った事ある 聞いてきたり 付き合った事あるんだったら エッチした事あるでしょ?とか じゃあ処女やん どうりで純粋すぎると思った そりゃコンプレックスになるわ なんだかとても悲しかったです…身持ち固いっ て駄目なんでしょうか? 20代後半で男性を知らなすぎるって駄目なんで しょうか? 男性とその後連絡はとってませんが 真面目な男性もいますか?

  • 恋愛経験がない

    初めまして26歳男性です。 恋愛経験がありません。 女性経験は10名あります。 人を好きになることがありません。 幼少期に男性に犯されてから人とSEXすると罪悪感が芽生えます。 自分自身は10代~20代前半迄はSEXに興味がありそれなりにSEXをしました。 人を好きになることができますか?

  • 未経験の自分と経験豊富な彼女

    未経験の自分と経験豊富な彼女 自分はこれまで彼女を作ったことがありません。しかし、今気になる女性がいます。 お互い社会人で、とあることで知り合い、デートを重ねました。素敵だなと思い始めていたときに、その女性の男性経験人数を知り、引いてしまった自分がいました。 その女性は20代前半ですが、お付き合いした男性の数は20人程度、ワンナイトラブは10回程度あるそうなのです。本人は、もう疲れた、もう遊ばれたくないと言っています。 未経験の自分は、正直抵抗を持ってしまいました。すぐに浮気をされるのではないか、遊ばれるのではないかと感じてしまいます。ほんとに彼女を大切にしたいなら、そんなことは気にせずお付き合いしてもいいのでしょうか?こういう女性は自分自身のことをどのように考えているのですかね? アドバイスください...。

  • 経験

    私は20代前半の男性です。 今まで数人と女性とおつきあいしたんですけど セックスの経験がありません。 こうつまりタイミングがつかめないのです。 そういうきっかけってやっぱり彼女が 家に来たときなのでしょうか? #最近その事がコンプレックスになっています。

  • 交際経験の無い30代と40代は違いますか?

    30代で交際経験が無いのと、40代で交際経験が無いのとでは違うものなのでしょうか? 知り合いに40代前半で彼女が出来た事の無い男性が二人居るのですが、ここ数年で暗くピリピリしているというかイライラしているようです。 お二人とも外見は悪くないし、仕事も出来ない方ではないです。 勿論彼女が居た事が無いというのだけが原因ではないと思いますが、周りの方数人から「彼女が出来ないから焦ってるんだろうね」と聞いてから、そんなに分かりやすく出るものなのかなと気になっています。 言われてみれば、その男性達が30代半ばくらいまでの頃は人当たりが良かったり表情が柔らかかったような記憶があります。 30代と40代とで違う場合、やはり劣等感などからくるのでしょうか? また、それまで交際経験の無い40代男性が彼女を作るというのはかなり難しいものなのでしょうか?

  • 経験人数…

    20代後半~30歳位の男性の今までの経験人数ってだいたいどんなものなんでしょうか。 私の好きな男性が、学生時代はヤリまくってたとか風俗にも行くと言っていたので経験人数を聞いたら、数えた事ないからわからない。何で気になるの?と言われました。 過去付き合った人数は8人位で、風俗や遊びの女いれたら結構な数になりますよね。 30人位?と聞いたら、うーん。と濁されました。 この男性、付き合ってないのにキスしようとしてきたりします。 結婚しても女好きというのは直らないものなのでしょうか。 人数的には異常に多いとかではなく、男性的には普通なのでしょうか…

  • 経験未経験

    男女ともにおもったこと、感想聞かせてください 男性が、付き合ってる彼女に対して、もしくは付き合い始める女性に対して、処女であってほしいと思うことは、本能的にも理解できる感情なんですかね? 恋愛を多く経験された方からすると見えてくる、わかってくる感覚ってものがあるのかもしれないんですが、それってどういう考え方なんでしょうか? たぶん経験したことない男性だとよりこの感情が強くて、それなりに経験している男性だとあまり気にしないようにも思えるのですが・・・

  • 恋愛経験の少ない女性

    恋愛経験の少ない女性は、男性から見てあまり、よくは写りませんか? 今まで恋人はいなくて、でも知り合いの男性にキスされたって言われたら、ひきますか? 特に四十代以上の男性にききたいです。