• ベストアンサー

経験

30代で男性経験がないのって、ひきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001001
回答No.10

こんにちは。 人によりけりだと思いますが、私は、全くひきません。 というのは、私の親友は、9月に結婚をするのですが、38歳まで 処女でした。別に処女にこだわっていたわけではないのですが、 たまたま男性と縁がなかっただけです。 すごく性格もよく、本当に優しい人で、私が男性だったら 結婚したいなって思うすばらしい女性です。 男性でも、女性でも、童貞であろうが、処女であろうが、 男女は、巡り会わせだと思うので、私は、30代の男性で経験がなくっても全くなんとも思いません。

famo06
質問者

お礼

どうもありがとうございました すごく気が楽になりました これから来るであろう良い巡り会わせを待とうと思います

その他の回答 (9)

• zttz
回答No.9

全然引きません、むしろアバズレの方が引きます、

回答No.8

50代男性です。 私の経験をお話しましょう。 縁有って40代未亡人の方とベットインする機会が有りました。 十分に愛撫をしたつもりでしたが、挿入の時彼女が痛がって最後までできませんでした。御主人を亡くして10年間男性経験が無かったそうです。 30代で初体験ですと精神的だけでなく肉体的にもよほど理解の有る男性とお付き会いした方が良いと思われます。

famo06
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします

• typeo
回答No.7

逆に男性経験30人とか言われたほうがひきますね。

famo06
質問者

お礼

ありがとうございました 経験が多いほうがひくもんなんですね・・・

回答No.6

famo06さん、こんにちは。 付き合う・結婚する上で、経験がある・ないは、関係ないと私は思います。 私は経験が少ない(orない)方の方がいいかもしれません。 相手の昔の事とかいろいろ気になってしまいますので…。 全然気にする事はないと思います。 また、付き合う上で、相手に言う必要もないかと思います。 聞かれたら、素直に言う事はいいかと思いますが、あえて自分から言う必要はない事かな!?と思います。

famo06
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 少し気が楽になりました

• qq21
回答No.5

ひきません。 おふたりの営みをまっさらな状態から築き上げればよいのですから。 ただそこにはコミュニケイトがかかせないわけで、 普段のおつきあいからして、 そこにいささか疑問を感じるようだと考えてしまいますね。

• motyomu
回答No.4

少しびっくりしますが、まったくひきません。

• wildken
回答No.3

それは人によりけりだと思います。 私の知り合いもあなたと同じ人は居ます。 その人は恋愛よりも仕事が大事と言う人でしたから… 世の中は色々な人が居ますので、あまり気にしないようにすると良いでしょう。

famo06
質問者

お礼

どうもありがとうございました

• omaoma69
回答No.2

容姿による。

• 20060518
回答No.1

私の場合、経験あるかどうかは関係ないだと思います。