• ベストアンサー

ボーダフォンで携帯料金未納の経験ある方!

ボーダフォンで料金を滞納すると、メールや電話の送信はできないけど、受信だけはメールも電話もできるって本当ですか? 過去の質問でドコモの場合は送受信どちらもできないとあったのですが… 経験ある方、または身近な人に経験がある方、どうか回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoo-go
回答No.1

滞納すると電話をかけたりメールを送信したりはできなくなりますが受信や着信は可能です。 ボダフォンは元々受信料が無料だからだと思います。 ドコモは受信料も有料ですのでどちらもできないのではないでしょうか。

nakko777
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 助かりました。こんなに早く回答頂けるなんてほんと感謝しています。ありがとうございました☆