• ベストアンサー

ガラスの靴のリングピロー

いつもお世話になっています。 どこかでガラスの靴のリングピローがあると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 ガラスの靴と聴いた瞬間「これだっ!」と思いましたが、なかなか見つかりません。ガラスの靴のリングピローを取り扱っているお店をご存知の方ぜひ教えてください。よろしくお願いいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twinker
  • ベストアンサー率28% (36/128)
回答No.1

ガラスの靴のリングピローなんてステキですね☆ 【ガラスの靴 リングピロー】で検索かけてみました。 参考になればいいと思います。

参考URL:
http://www.cc-link.co.jp/tiara/ringp2.html,http://www.comfortcook.com/
tamaoxtamao
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。わざわざ調べていただきありがとうございます。まさにああいうガラスの靴を探していました!本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • emac0419
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

以前ディズニーランドのシンデレラ城にあるガラス商品を扱っているショップで見た事はあります。 確か高価だった気が... もしくは、アンバサダホテルだったかなぁ? ミラコスタではないのは確かです。 ごめんなさいね!曖昧なお返事で... でも、実物大位の大きさで(多分履けそうに見えて履けない)とっても綺麗だったのは憶えてます。 すっごく素敵ですよ!

tamaoxtamao
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。シンデレラのガラスの靴いいですね。ですが私は大阪在住なもんでちょっといけそうにありません。ですがぜひ一度見てみたいものです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kose130
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

ちょっとキャラクターが付いていますが・・・ http://www.rakuten.co.jp/sanrio/450450/461126/#420426

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sanrio/450450/461126/#420426
tamaoxtamao
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガラスのリングピローはどこに?

    ガラスのリングピローは、どこにあるのでしょうか? ゼクシィとかみても写真ばかりで、場所が遠くて見に行くことができません。実物がみたいです。 とくに、ガラスの靴が気になっています。わたしは東海地区です。近くにあれば教えて下さい。お願いします。

  • ガラスのリングピロー(エンジェル以外)について

    まだまだ先ですが来年の12月に友達が結婚することになり、お祝いに『リングピロー』をあげる約束をしました。 挙式後もインテリアとして使用できるものがいいこと、共通の他の友達が使用した「天使が2つ並んでいるガラスのリングピロー」がかわいかったことから、ガラスのリングピローをプレゼントしたいと思っています。ただ、同じものは嫌なので「天使が2つのリングピロー」は避けたいと思っています。 インターネット等で探しても天使が2つ並んでいるリングピロー以外見つかりません。出来れば12月なのでクリスマス風のがあればと思っています。少しくらいなら高くても構いません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 名古屋でリングピローのお店を探しています。

    こんばんは。 挙式を2ヶ月後に控え、リングピローのキットを探しています。 ネットでかわいらしいものを見つけたりもしますが、生地の感じ などなかなかわかりづらいので、できれば実物を見て買いたいと 思っています。 そこで、名古屋市内でどこかリングピローをいろいろ扱って いるお店をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • リングピローについて

    今月下旬に結婚式をするのですが、リングピローを作りたいと思っています。 ・手作りでキットのようなもの(不器用なので、セットのものが良い) ・授かり婚なので、赤ちゃんのファーストピローとして使えるもの この2点を満たしているものを取り扱っているようなサイトをご存じでしたら、 教えていただきたいです。 ファーストピローとして使いたいので、なるべく既製品は嫌です。 赤ちゃんのために手作りにしたいので…

  • リングピロー

    6月に挙式予定をしています。 色々手づくりをしていきたいと思ってまして、その一つにリングピローです。オリジナルな物を作りたいとは思ってますが・・・・参考にする為にいろいろネット検索をして入るのですが、見つけられません・・・・。  四葉のクローバーをイメージしたようなリングピローを見た方、いっらっしゃいましたら 教えていただけませんか??

  • !!!!!!このリングピローを探しています!!!!

    こちらと同じ商品のリングピローを探しています! 知っている方、いましたらぜひ教えてください!!!

  • リングピローをファーストピローに・・・

    リングピローを手作りされた方いらっしゃいますか? キットなどはどこで購入されましたか? リングピローは使用後きれいに保管して出産後記念に赤ちゃんの枕に するという話を聞きました。 実際にされた方はいらっしゃいますか?

  • リングピロー!!

    リングピローの完成品が安く売っているお店を教えてください。都内で、できれば浅草橋のビーズ問屋街のお店だといいです。 ネットでも、手作りキットはよく見ますが、完成品はあまりないですし高いです。 もし、完成品が買えなかった場合、何かで代用することは可能でしょうか?

  • リングピロー&ウェルカムドールについて

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 現在、リングピロー&ウェルカムドールについて、急いで探している状況です。もし、ネット上で購入された方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? また、自分たちはこのようなものを使った等々…。 よろしくお願いしますm(__)m

  • リングピローについて。

    リングピローについて。 自分の結婚式で使うリングピローを手作りしたいのですが、普段から裁縫はボタンつけくらいしかしていないので、手芸は得意ではありません。 すべて手作り出来ればいいのですが、どうやって一から作ればいいのかすら分かりません...よって、市販の手作りキットを色々と探しています。 ハワイで挙式なので、出来ればハワイらしいものが作れたらいいなぁと思っています。 でもハワイアンキルトは好みではないです。 色々探してはいるものの、市販のものなので仕方ないとは思いますが、どれも似たような感じでなかなか気に入るものが無くて困っています。 絶対ハワイらしいもの!というわけではないので、今まで手作りした方何かアドバイスをいただけませんか。 また、特別なピローを売っているSHOPやサイト、最近の流行り、最近見た素敵なピローなどありましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう