• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パケ代って何?

今月携帯を買ったばかりの初心者です。料金照会で通話料、通信料とありますがそのほかにパケット代がかかるって聞きました。さっぱりわからないのですが。通信料だけを目安にEZWEBしてたのです~。ちなみに今11000パケットくらいです。一体いくらぐらいなんだぁ~?マジで教えてくれぇ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

auのサイトにあった料金表を引用しておきます。 〔cdmaOne〕 送受信したデータ量に応じて PacketOne通信料金:0.27円/パケット 上の料金表から計算すると、 パケット料金は2970円掛かっている計算になります。 なお、詳しいことはauのサイトにて確かめて見てください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/

質問者からのお礼

なるほど!すっきりしました。ありがとう♪